ASKA、異様な性癖が栩内被告初公判で露呈? (Business Journal) R35

ホーム > スポンサー広告 > ASKA、異様な性癖が栩内被告初公判で露呈? (Business Journal)ホーム > ヤフコメ > ASKA、異様な性癖が栩内被告初公判で露呈? (Business Journal)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

ASKA、異様な性癖が栩内被告初公判で露呈? (Business Journal)

 7月、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されたミュージシャン・ASKA(本名:宮崎重明)が保釈された。そのASKA逮捕時に一緒におり、同法違反の罪に問われている一般女性、栩内香澄美被告の初公判が22日に開かれ、栩内被告の発言に世間の注目が集まった。

 栩内被告は公判で一貫して容疑を否認しており、真偽については今後の裁判に委ねられるが、傍聴席を埋めたメディアの関心の1つが、栩内被告とASKAの男女関係についてだ。

 今回の初公判では大きく2点、ASKAと栩内被告の関係について新たな事実が明らかにされた。1つは、2人が約10年もの間愛人関係にあったという点。もう1つはASKAの異様な性癖である。

 検察側の冒頭陳述では、2人は栩内被告が当時勤めていた会社が属するパソナグループ主催の食事会で2002年に出会い、04年から交際を始めていたことが明らかにされた。

 被告側の冒頭陳述では、栩内被告に対する1回目の尿検査と毛髪検査の鑑定結果のミスを指摘するため、5月17日の午前4時半頃~午前6時頃までの間、2人が避妊具を使用せずに性交渉を行っていたことが明かされた。 

 このほかに公判では、あまり報じられていないが、ASKAが栩内被告宅を来訪した際は、ASKAの「インターホンや電話などで(性交渉を)邪魔されたくない」という意思を尊重し、必ず栩内被告はインターホンの電源ブレーカーを落としていたという習慣も語られた。栩内被告はASKAが帰ると再びブレーカーを上げていたというが、なぜASKAはそこまで静寂にこだわったのか、謎が残る。

 9月9日の次回公判には、ASKAが検察側の証人として出廷する可能性もある。初公判の段階で検察側は「次回公判で宮崎重明被告を証人申請する可能性もありますが、きょうの時点では保留」と断定することを避け、被告側弁護士はその曖昧な表現に苛立ちを露わに。また、弁護側は、ASKAは彼女に対しては一切覚せい剤を使用させていないし、使用しているところを見たこともないという証言をしていると主張した。

 報道によれば、ASKAの妻・洋子さんは保釈直後に入院したASKAを病室で迎えたというが、夫の不倫が明らかになった今、どのような心境で裁判を見守っているのだろうか。

ASKA、異様な性癖が栩内被告初公判で露呈?性交渉中は電源ブレーカー落とす…
Business Journal 8月1日(金)0時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140801-00010000-bjournal-ent



2014/08/01 00:30
面白おかしく書きたててる記事が目立つけど…
本質からずれてない?
薬やってても、やってなくても、性癖はそれぞれでしょ?



2014/08/01 00:38
妄想記事はうんざりです。(*`Д´*)


2014/08/01 02:35
>栩内被告はASKAが帰ると再びブレーカーを上げていたというが、なぜASKAはそこまで静寂にこだわったのか、謎が残る。



単純に誰にも邪魔されたくなかったからじゃないの?(笑)



2014/08/01 01:51
セックス云々は皆変態になる瞬間でしょ??
変態とか、気持ち悪いとか言う人って、どうゆう模範的なセックスしてる訳???

今回の事件で問題視されるべきは覚醒剤、危険ドラッグの使用
他に共犯者の有無と購入先の洗い出しなのに、なんかASKAの不倫事情ばかりがクローズアップされていて変



2014/08/01 02:16
不倫を裁く法廷じゃないでしょうに。
なんかマスコミが違う方に話題を持ってこうとしてる風に感じる。
そんなにパソナが怖いのか?



2014/08/01 02:48
強い者には媚を売り弱い者は平気で叩くそれがマスコミ
どこかの国の諺に「溺れた犬は棒で叩け」ってのがあるらしい
が、同じ気質なのでは。



2014/08/01 13:14
こういうの性癖って言わない気が。。。。


2014/08/01 07:45
アスカが、あの最中にブレーカーを落とす異常性?
頼む!この報道の意義を教えてくれ?



2014/08/01 21:48
もっと追求するべき内容があると思うんだが
結局ASKAひとりのもんだいでうやむやにするのか



2014/08/01 10:29
ゲスいしセンスなき記者


2014/08/01 10:19
事実としても「異様な性癖」というほどのことではないわな。

まあ、Business Journal レベルの記事だから・・・



2014/08/01 12:45
読んでて書くのもなんだけど、私生活の部分は伏せられるべきだと思う。


2014/08/01 13:53
本旨とずれた記事。

幾ら犯罪者でも、事件と関係ない、この記事の飛躍した内容はいただけない。

記者にも倫理を問いたい。



2014/08/01 17:46
こういう記事って、書き手はほんとに本音で書いてる?ゴシップ好きな人にはこういう感じで書けばウケルだろう、という感じで書いてると、心のこもってない記事になると思う。


2014/08/01 11:18
本当だとしても 異様って程の話じゃないw

電気暗くする派 明るいまま派 と同レベルの話



2014/08/01 12:39
てか、Hのときブレーカー云々の情報いる?ヤク中の取り調べだろ?サツが聞いたのか、女が自分から喋ったのか…。で、それ記事にするやつらも、みんな下品過ぎ。


2014/08/01 11:00
Business に関係ある事なのか?


2014/08/01 22:26
こんなくだらない記事を配信するサイトが「Business Journal」なんですか?


2014/08/03 09:06
もう「Business Journal」って名称やめて「低俗ゴシップジャーナル」に変更しろよ。
何がBusinessだ。



2014/08/01 22:26
薬物うんぬんと、全然関係ない話題だし、そもそも「性癖」という言葉の使い方が誤ってるぞ。


2014/08/02 17:41
こういうくだらないマスコミが、日本をどんどんダメにする・・・・。ある意味麻薬よりたちが悪い。猛省せよ!!!





宝島 2014年 08月号 [雑誌]
宝島 2014年 08月号 [雑誌]宝島社
2014-06-25
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/08/04 23:10 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



