【千葉・栄町】ソープランドで女子高生雇う 児童福祉法違反容疑で店長逮捕 (時事) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【千葉・栄町】ソープランドで女子高生雇う 児童福祉法違反容疑で店長逮捕 (時事)ホーム > ヤフコメ > 【千葉・栄町】ソープランドで女子高生雇う 児童福祉法違反容疑で店長逮捕 (時事)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【千葉・栄町】ソープランドで女子高生雇う 児童福祉法違反容疑で店長逮捕 (時事)

 私立高校3年の女子生徒を雇い男性客にわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課などは11日までに、児童福祉法違反容疑でソープランド店長、中村勝明容疑者(39)=千葉県山武市蓮沼ハ=を逮捕した。同課によると、「必要な年齢確認を怠った。弁解の余地はない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2013年10月10日、千葉市中央区栄町のソープランドで、十分な年齢確認をせずに雇った女子生徒=当時(17)=に、40代の男性客へのわいせつな行為をさせた疑い。

 同課によると、女子生徒は同年8月上旬にJR千葉駅前で勧誘された。入店時には18歳の友人のパスポートを提示し、店のホームページにも「18歳」と表示されていたという。 

ソープランドで女子高生雇う=児童福祉法違反容疑で店長逮捕―警視庁
時事通信 7月11日(金)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000046-jij-soci



2014/07/11 11:31
ソープランドで働く女子高生も逮捕しろ。
売春目的で金稼ごうとしたのだから。



2014/07/11 12:50
売春ではありません。サービス業です。


2014/07/11 17:44
パスポートに改変(写真の貼り替え等)があれば公文書偽造の罪は問えますけど、年齢を詐称しただけでは何の罪にもなりません(詐称していた芸能人が捕まったなんて話は聞いたことないでしょ?)。
「ソープランドは売春ではない」し、風俗営業法でも従事している女性の罪は問えないんですよ。特に未成年者従事の禁止は明確に使用者に確認義務が命じられていますからね。



2014/07/11 17:12
ゴム付けてても金払って中で出すんだから売春と変わらんじゃんw


2014/07/11 14:50
人身売買でもなく、自分の意思でやってるんだから、勝手にやらせとけよ。
で、働いたら所得税をちゃんと納めてもらえ。

ヨーロッパなんか性同意年齢以上なら個人売春は合法だし、管理売春だって合法だろ?
厳しい国だって18才以上から合法だったりするし。
ドイツなんか売春宿が株式会社化されてるぞ。



2014/07/11 17:03
は?!
何で女子高生を被害者みたいに扱ってんの?

年齢偽った未成年が飲酒で死亡事故起こしたら、店員だけ捕まえるのか??
援助交際にしても、JK~や少年法にしてもこの国は甘すぎる!!



2014/07/11 17:08
なんだ、カラスの勧誘にホイホイついてっただけかよw

違法行為に借りモンのパスポート使ったってんなら
貸した奴も、しょっ引かねーとな・・?



2014/07/11 17:36
(・∀・)千葉のコリアンソープ?(笑)


2014/07/11 17:21
パチンコ・風俗・サラ金・・・これすべて在日利権


2014/07/11 17:09
諸悪の根源は女子高生の方だろ。
女子高生の方逮捕しろよ。



2014/07/11 11:32
優良店じゃないか!


2014/07/11 17:00
千葉市栄町の風俗街には70代のベテラン嬢もいるらしい。
熟練のテクか、17歳の女子高生か。
俺なら17歳だな。



2014/07/11 15:51
注意;かわいいとは限らない。。。


2014/07/11 17:27
>70代のベテラン嬢

目の前で本当に昇天なされたら困っちゃう(><)



2014/07/11 11:43
本人が年齢詐称したんだろ。
標題は「ソープランドで女子高生雇う」じゃなく
「年齢詐称し、ソープランドで女子高生働く」にしろよ。



2014/07/11 17:02
正論ですね。そういう声がもっと出て来ないと日本はダメになりますよね。


2014/07/11 11:38
年齢確認を怠った店側よりも、応募した女子高生側のほうが
圧倒的に問題があるだろ。

親はこの事実を、どう思っているんだ?



2014/07/11 11:31
店側も詐欺にあったようなもので訴えれば?


2014/07/11 17:01
そう思いたくなるんじゃないですかね?店長さんも(笑)

この腐れJkが応募なんかして来なければ店も被害受けなかったんですからね



2014/07/12 00:24
警察よく内偵してよく遊んだね。その後摘発?


2014/07/11 17:30
発覚したのが別のSMクラブで年齢詐称で働いててつかまったからなんだけどね。完全に女子高生の確信犯じゃない。
そもそも年齢確認不十分っていうけど(実際にあった話で)成人してる姉や従妹の免許書もってって、名前騙ってれば店側は家に電話とかするくらいしかできませんよ。個人情報なんて簡単に調べられる時代じゃないんだし。
でもニュースじゃ「女子高生はソープランドで働かされていた」って被害者扱いなんだからな。いい加減未成年側も故意に詐称した場合は刑罰に問えるようにするべきだろう。



2014/07/11 11:33
昔、栄町のソープで案内されてEVに乗ったら掃除のおばちゃんみたいな人?が乗ってて、一緒に部屋に入ってきたから何かな?って思ったらその人が相手だったのは参ったよ!(笑)。


2014/07/11 18:22
EVに乗った時点でプレイは始まっていたんだよ。


2014/07/11 19:48
久しぶりに笑わせていただきました。ありがとう





ソープランド MAN-ZOKU(マンゾク) 関東版2014 (シーズMook 90) (C’s Mook 90)
ソープランド MAN-ZOKU(マンゾク) 関東版2014 (シーズMook 90) (C’s Mook 90)シーズ情報出版

2013-11-28
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/07/12 22:19 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



