【馬鹿ニュース】「美しすぎるSB」なでしこ小原由梨愛選手 (東奥日報) R35

ホーム > ヤフコメ > 【馬鹿ニュース】「美しすぎるSB」なでしこ小原由梨愛選手 (東奥日報)

【馬鹿ニュース】「美しすぎるSB」なでしこ小原由梨愛選手 (東奥日報)

 「チャンスをつかみ、ワールドカップ(W杯)に出る」。5月のアジアカップで本県出身選手として初めてサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」入りした十和田市出身の小原由梨愛選手(23)=アルビレックス新潟レディース=が9日までに新潟県内で本紙取材に応じ、代表定着へ意欲を語った。代表デビュー戦でフル出場したものの納得のいく活躍はできず、悔いが残った。来年開かれる女子W杯出場を目標に「スピードを生かしたプレーでアピールする」と意気込む。

 女子日本代表がアジアカップ開催地のベトナムに出発する2日前、病気で不参加となった選手の代役として急きょ、追加招集された。「うれしさよりも、緊張のほうが大きかった」(小原選手)という。(以下略)

「美しすぎるSB」なでしこ小原由梨愛選手「夢は来年のW杯出場」
Web東奥 6月10日(火)13時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-10132538-webtoo-l02

アジアカップの活躍を伝える本紙記事を見て笑顔を見せる小原選手=新潟県聖籠町のアルビレックス新潟クラブハウス内
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140610-10132538-webtoo-000-1-view.jpg



2014/06/10 18:39
美しすぎる、美しすぎるって、

マスコミは有名人潰しでもしたいんか?



2014/06/10 18:41
○○すぎる、と書かれたおかげで有象無象の連中にあーだこーだケチつけられるのがお約束だな


2014/06/10 19:14
こういうフレーズって書かれた本人が一番損してると思う
てか書くやつも考えろよ



2014/06/10 20:31
炎上商法と一緒ですよ。
だってほら、「〜すぎる」でまたコメ欄が多少盛り上がってるじゃないですか。

「〜すぎる」って記事を見るたびに
何より「そうでもない」って言われる本人がかわいそうだと思う。
本人が「私美しすぎるんで」とか言った訳じゃないのに。



2014/06/10 17:38
田舎新聞は、何でも都会の真似して
~すぎるとか使えばいいもんじゃないわ。
だから田舎って言われるんだよ。
アホメディアが。



2014/06/10 17:43
女性差別ですかね。
その人の良さは顔だけではないと思います。
あの国じゃないのだから。



2014/06/10 17:48
たたいてる人多いけど、この写真はイマイチだけど実物は本当に結構可愛いよ。


2014/06/10 17:48
でた!美人すぎる◯◯(笑)もうそれはいーちゅーに!!

スポーツ選手なんだから実力だけで評価してあげて!



2014/06/10 17:37
美しすぎる○○という表現が嫌われ始めてからはや数年。

いつまでこの陳腐な言葉に頼るのか。
マスコミのレベルも低いからほかに言葉思いつかないのかな。



2014/06/10 19:48
あほすぎるマスコミ





頭の悪い日本語 (新潮新書)
頭の悪い日本語 (新潮新書)新潮社
小谷野 敦
2014-04-17
ランキング : 10370

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/06/10 21:50 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集