わいせつ行為、ネットで生中継 短大生ら、初の現行犯逮捕 京都府警 (時事) R35

ホーム > ヤフコメ > わいせつ行為、ネットで生中継 短大生ら、初の現行犯逮捕 京都府警 (時事)

わいせつ行為、ネットで生中継 短大生ら、初の現行犯逮捕 京都府警 (時事)

 インターネット上で動画を生中継できるサービス「FC2ライブ」を使い、自分たちのわいせつ行為を撮影、配信したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は4日までに、公然わいせつ容疑で無職松本隆志容疑者(30)=大阪市北区=と、神戸市の女子短大生(19)=兵庫県宝塚市=を現行犯逮捕した。

 捜査員が撮影現場に踏み込んで、取り押さえた。府警によると、わいせつ行為の生中継での現行犯逮捕は全国で初めて。2人は容疑を認め、「海外サーバーだから捕まらないと思った」などと話しているという。

 府警によると、松本容疑者は昨年7月ごろから、約30人の女性を相手にしたわいせつ行為を有料配信。昨年12月~今月に計約3070万円の収益を得ていた。 

わいせつ行為、ネットで生中継=短大生ら、初の現行犯逮捕―京都府警
時事通信 6月4日(水)20時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000150-jij-soci



2014/06/04 20:28
>>捜査員が撮影現場に踏み込んで、取り押さえた。

現行犯逮捕か!

なんで30歳の男が約30人の女性を相手にできるんや?

>>昨年12月~今月に計約3070万円の収益を得ていた。

いやいや、すごいやん。



2014/06/04 20:55
お金稼ぎ目的の女性ならたくさんいるでしょう。


2014/06/04 20:39
真似する人増えるよーwwそんなにもうかったら・・・


2014/06/04 20:36
これは結局何の法律を犯したんですか?

現行犯逮捕するところも
中継されていたんですかね。
それは見てみたい。



2014/06/04 20:41
詐欺じゃない、ウイルスいないエロサイトばかり潰して回る京都府警
何故か悪どい所は放置なんだよね、ヤクザのしのぎには手を出せない?



2014/06/04 20:59
その逮捕劇も生中継されたってことなのか?


2014/06/04 21:31
意味がわからん?
DVDはよくて、 放送がダメ?
やってる事は同じ...



2014/06/04 21:27
女に一人10万渡しても2700万の儲けか・・・

とか考えるやついるから、いくら稼いでいたかとか無駄な情報は書かない方がいい。



2014/06/04 21:00
半年で3000万の収入と、自分の性行為の配信……


オレは今の仕事でいーや。



2014/06/04 20:44
お天道様を見れないことをして何年で3000万かしらんが稼いだって所詮つかまりゃ有る金は国金行き ムショ入りでまともな人生歩めんよ 真面目に稼がないと最終的には因果応報 自分に帰ってくる
宗教信じちゃいないが あると思うぜ そういうことは



2014/06/04 22:14
正直、儲けたなあとも思うし、何やってんだ?とも思うし、あれもダメこれもダメで窮屈な世の中だなあとも思う。


2014/06/04 23:05
このわいせつ行為を動画サイト(海外のサイト)に投稿した容疑者が大阪市在住の無職の男性と兵庫県宝塚市在住の女子短大生なのになぜ京都府警が摘発逮捕したのでしょうか・・・・
撮影している時にのりこんだということという事ですが撮影場所が京都府内もしくは京都市内だったのか。
他にも30人ぐらいの女性とわいせつ行為をして投稿したとありますが、動画サイトに証拠として残っていますのわいせつ行為をした女性は自業自得ですね。



2014/06/04 21:01
《わいせつ行為、ネットで生中継=短大生ら、初の現行犯逮捕―京都府警》 て、ま~たまた、京都婦警が《短大生ら》を相手に《わいせつ行為》をやらかして《ネットで生中継》したのかと思ったら、
そうじゃなかった。 
けーさつも常にわいせつやってるわけでもないんだなあ・・・



2014/06/04 20:33
女子大生の女は最低だな。
両親は泣いているぞ。



2014/06/04 20:29
生脱ぎ生込め生逮捕(>.<)





アダルトサイトの経済学
アダルトサイトの経済学幻冬舎
沢田 高士
2012-12-19
ランキング : 75023

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/06/05 00:04 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集