"ぽっちゃり女子"応援マガジン「la farfa」発売! 付録は股ズレ対策アイテム (マイナビ) R35

ホーム > ヤフコメ > "ぽっちゃり女子"応援マガジン「la farfa」発売! 付録は股ズレ対策アイテム (マイナビ)

"ぽっちゃり女子"応援マガジン「la farfa」発売! 付録は股ズレ対策アイテム (マイナビ)

ぶんか社は20日、"ぽっちゃり女子"のおしゃれ応援マガジン「la farfa」7月号を発売する。特別付録として、ぽちゃガワガーター「momozrenne(モモズレンヌ)」も付く。

同雑誌が行ったラファモ&読者アンケートによると、「股ズレで悩んだことはありますか」との質問に84%が「YES」と回答したという。「生脚でスカートやワンピを着たくても、太ももが真っ赤になって痛いので、いつもパンツルック」「年中レギンス&スパッツが手放せない! でも夏はムレムレでお腹やデリケートゾーンにあせもが……」など、"ぽっちゃり女子"の悩みは非常に深刻であるととらえ、特別付録に採用されたという。

ぽちゃカワガーター「momozrenne」は、普段股ズレの気になる位置に使用することで、伸びの良いやわらかな生地が股ズレから太ももを守るというもの。締付け感のない軽い着け心地で、よく伸びて適応サイズも広く、汗を吸収するので夏場でも蒸れにくい。なお、着用の際、「めくれたりクルクル丸まってしまう場合には、付ける位置を調整してください」(ぶんか社)とのこと。

"ぽっちゃり女子"応援マガジン「la farfa」発売! 付録は股ズレ対策アイテム
マイナビニュース 5月20日(火)8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000016-mycomj-life



2014/05/20 08:41
俺の感覚では
ぽっちゃり=やや太め
だと思ってた。
しかし実際は、デブであることから現実逃避するための言葉なんだと知った。
そもそも激ポチャってなんだよ。



2014/05/20 12:55
>ぽっちゃり=やや太め

単なる無名企業を中堅ってお茶を濁すようなものだろw



2014/05/20 17:15
多くの男子は、ある程度のぽっちゃりやムチムチに肯定的です。
日テレの水ト麻美くらいならばOK。
でも、森三中くらいになると殆どの男子はNGでしょう。
問題はクビレですかね?
クビレがあれば、ある程度は許せますが、寸胴はNGです。



2014/05/20 09:30
女が考えた雑誌なのか何なのか知らないが、
まず、表紙の渡辺直美はぽっちゃりではなくデブだし、
「股ズレ対策アイテム」が必要なのもぽっちゃりではなくデブ。
デブども、勘違いすんなよ。



2014/05/20 08:52
デブとぽっちゃりは、違う!
ハゲと薄毛が違うように!
この境界線は、ハッキリしてもらわねばならない
完全体のデブが、ぽっちゃりと名乗ると自覚症状ないのと同じだ!!



2014/05/20 08:34
いわゆる
デブをターゲットにした本ね



2014/05/20 09:22
渡辺直美のせいで、デブがいつの間にかぽっちゃりになったよな


2014/05/20 08:58
渡辺直美はデブだ!
横から見て、胸と腹が、同じ高さになったら完全なるデブだ!



2014/05/20 09:31
価値観は一つじゃないし、「私なんかどうせデブだから・・」と自己否定しながら生きるより、ありのままの自分を受け入れて、ポジティブに今を楽しむほうずっといいと思う。

こうした方がいいと分かっていても、なかなか実現できないなんて事は誰にでもあるし。

だからと言って、この本の読者になりたくはないが。



2014/05/20 09:46
肥満は病気になりやすいよ

肥満を肯定するのはよくないと思う



2014/05/20 12:54
×リストラ
○大量解雇

×援助交際
○個人売春

×ぽっちゃり
○デブ

×特別永住権
○特別永住許可



2014/05/20 12:53
男のイメージするポッチャリ:標準体重+2~5kg程度
女のイメージするポッチャリ:標準体重+10~20kg程度

女の「いい子紹介してあげようか?ちょっとポッチャリ系なんだけど」という誘いは確実に地雷



2014/05/20 10:09
誰もが認めるデブですが、この雑誌は恥ずかしくて本屋で買えない・・・





la farfa 2014年 07月号 [雑誌]
la farfa  2014年 07月号 [雑誌]ぶんか社

2014-05-20
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


ポッチャリさんとホッソリさんの病気にならない健康術
ポッチャリさんとホッソリさんの病気にならない健康術実業之日本社
安保 徹
2014-01-30
ランキング : 428756

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/05/21 10:55 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集