「NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用」 暴力団組長が“芸能界のドン”を追及 (サイゾー) R35

ホーム > スポンサー広告 > 「NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用」 暴力団組長が“芸能界のドン”を追及 (サイゾー)ホーム > ヤフコメ > 「NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用」 暴力団組長が“芸能界のドン”を追及 (サイゾー)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

「NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用」 暴力団組長が“芸能界のドン”を追及 (サイゾー)

 「月刊サイゾー」2013年11月号のスクープインタビュー(「モー娘。の肉弾接待は本当にあったのか? 芸能界のドンを撃つ大物組長の独占告白!」)は、芸能界に大きな波紋を呼んだ。“芸能界のドン”の元用心棒である暴力団組長が、衝撃告発をしたのだ。だが、4月に同氏は突如逮捕されることに――。この間、何が起こったのか?

 政治結社「大日本新政會」の総裁である笠岡和雄氏(70歳)は、神戸を拠点とする非指定暴力団「2代目松浦組」の組長でもある。

 そんな笠岡氏だが、かつては“芸能界のドン”として業界内に隠然たる影響力を持っている、バーニングプロダクションの周防郁雄社長(73歳)の用心棒を2001年から10年近く務めていた。周防氏に関係する「表には出せない裏の仕事」に深く関わっていたのだ。だが、2人の関係は、両者で手がけた新規事業をめぐる金銭トラブルが発端で破綻する。笠岡氏いわく「周防が一方的に、億単位の金銭返済の約束を反故にした」というのだ。

 それ以降、笠岡氏は新政會のホームページで周防氏の糾弾を開始。自身が見聞した周防氏の行状を告発してきたのだが、その内容は衝撃的なものばかりだった。

 周防氏が、NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用したり、バーニングプロから独立した女優・水野美紀を潰しにかかったりした話や、自身の下半身スキャンダルをネタに暴力団に恐喝された時や、知人であるみのもんたが右翼から攻撃された時に、笠岡氏が裏側でそれらのトラブルを処理してきた話などなど……。それらが事実であれば、“芸能界のドン”が失脚することを必至の問題含みのエピソードである。(以下略)

「バーニングを絶対潰す!」“芸能界のドン”を追及し、“無実の罪”で逮捕された暴力団組長が命を懸けた反撃宣言
サイゾー 5月16日(金)13時15分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140516-00010000-cyzoz-soci



2014/05/16 13:35
結局、芸能なんて、
「893のサイドビジネス」。



2014/05/17 12:53
これは面白そうだ


2014/05/17 13:10
さらっとモー娘の誰かが肉体接待させられてたと書いてるのにワロタ
肉体接待ならゴマキ アベ 辺りが呼ばれてたのかな・・?



2014/05/16 22:03
元ヤクザとバーニングが喧嘩するのは勝手だが…

問題は警察だろ
バーニングがヤクザとつるんでるのは明白なんだから、警察がバーニングを検挙するのが筋
それを事もあろうか、金と利権の為に肩入れするとはな…



2014/05/17 11:50
肉欲接待と警察との癒着の所をもっと掘り下げて、週刊誌は命かけて探ってくれ。肉欲接待に使われたメンバーが誰かもお願いします。


2014/05/16 19:37
きな臭い話しですね。
でもこれが真実なんだと思う。



2014/05/16 23:41
マスコミ⇔政界⇔やくざ⇔芸能界⇔パチンコ⇔警察

は表裏一体かつ一蓮托生



2014/05/17 05:05
ここに書いてあるのが事実なら
自分のホームページや
サイゾーなんて訳のわからんとこ使わずに
Youtube使えよ
よっぽど拡散するやろ



2014/05/17 07:59
893、在日、宗教・・・

芸能界を形成する3大勢力です・・・



2014/05/17 02:11
芸能界の様々なピラミッドがあり、
そのピラミッドで形成された巨大なピラミッドの頂点がそのじいさんなのか?
もっと大きなピラミッドがあるのか?
警察はさしずめ公機関部門のピラミッドってとこかな。

出落ちのようにすっからかんなフリーメイソンの都市伝説なんかより面白いな。



2014/05/17 09:09
バックに893のいるバーニングの芸能人を使ってるテレビ局は
暴対法違反じゃないの?



2014/05/17 07:02
TV局こそが、暴力団の資金源!


2014/05/16 23:26
(誤)復数の東西暴力団関係者が仲介に入ろうとしてきたが

(正)複数の東西暴力団関係者が仲介に入ろうとしてきたが

おいおい、小学生でさえ間違わねえだろ

芸能界は893のはしくれでおぞましいが
こんな低レベルの漢字間違いで給料もらってる事もおぞましい



2014/05/17 09:15
URって893に貸すんか?


2014/05/17 08:00
どっちが善悪かは分からないが、警察の実態はこんなもんでしょ^^


2014/05/17 14:02
バーニングのスキャンダルはタブー。
いくら暴露しても日本のメディアは動きません。



2014/05/17 14:35
バーニングや不良が揉めるのはいいが
警察が問題だな・・・・。

ここまで言うなら暴露しろよ・・と思う。

まーサイゾーだけどな・・・。



2014/05/17 17:39
芸能界がヤクザ繋がりがあろうがなかろうが興味はない。が、肉弾接待されて番組編成をするようなようなNHKに受信料を取られているのが腹立つわ。





「『八重の桜』プロデューサーがモー娘。と援交!?」NHKとバーニング周防社長を挑発し続ける大日本新政會とは

『八重の桜』で注目を浴びている内藤慎介プロデューサー。いまでこそエグゼクティブプロデューサーと持ち上げられているが、いまだにバーニング周防郁雄との関係が切れないため、本人も困っていると関係者に話しているという。内藤がまだNHKエンタープライズ時代から仕事も遊びも周防に抱きかかえられて育ってきたからだ。

 2005年にNHK紅白歌合戦の元チーフプロデューサーの磯野克己氏が、巨額番組制作費詐取事件で逮捕され、裁判では番組制作費の横領だけではなく、芸能プロとの癒着が明らかになり、NHKを震撼させた事件があったが、もし、このブログに書かれていることが事実なら、それ以上に衝撃的だ。



サイゾー 2013年 11月号 [雑誌]
サイゾー 2013年 11月号 [雑誌]サイゾー

2013-10-18
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/05/17 22:37 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



