アグネスさん、香港で客員教授に 「世界で活躍する人材育てたい」 (時事) R35

ホーム > ヤフコメ > アグネスさん、香港で客員教授に 「世界で活躍する人材育てたい」 (時事)

アグネスさん、香港で客員教授に 「世界で活躍する人材育てたい」 (時事)

 タレントで日本ユニセフ協会の大使を務めるアグネス・チャンさん(58)が9月から香港浸会大学の客員教授になることが13日、分かった。異文化コミュニケーションについて、年内は同月と11月に3日間ずつ集中講義を行う。

 アグネスさんは「(大使として)これまで実際に見てきたいろいろな国の状況を学生に伝え、世界で活躍できる人材を育てたい」と話している。 

アグネスさん、香港で客員教授に=「世界で活躍する人材育てたい」
時事通信 5月13日(火)21時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000173-jij-int



2014/05/13 21:45
ちゃんと中国に対して人権問題を提起してください


2014/05/13 21:51
あんたがテレビに出てたらチャンネル変えるわ。


2014/05/13 21:44
ここのコメントは荒れる気がする


2014/05/13 22:11
日本に育ててもらい、日本に家族も作りながら、
いまだに親日派だとは思えない言動。
やっぱりあんたも中国人だね。



2014/05/13 21:46
アグネス論争で林真理子がアグネスの講義を
ぼろくそにけなしていたなあ。



2014/05/13 21:57
金儲けしか考えてないくせに。
こいつ大嫌い。



2014/05/13 21:53
あんたは信用できない!。


2014/05/13 21:45
この人は、何十年経っても日本語がカタコトだよな。


2014/05/13 21:49
アグネスさん、香港で客員教授に=「日本に寄生する人材育てたい」


2014/05/13 21:51
でた、アグネス商法!
他人の不幸を種に自分はガッポリの秘伝・エッセンスの満載か?



2014/05/13 22:34
俺はこいつ大嫌い。
さんざん日本に世話になりながら、中国と韓国の歴史感は同じで日本だけが違う、ようは日本が嘘をついてるとほざきやがった。
日本から出ていけ。



2014/05/13 22:02
あなた自身、世界に通用する人材には見えない。
そんな人が香港で何教えるの?



2014/05/13 22:40
中共の工作員ともなると、良いお仕事が回ってくるようですねw


2014/05/13 23:20
募金詐欺の片棒を担いでいる人ですね。


2014/05/13 21:59
高校の時の先生がアグネス論争を懇切丁寧に説明してくれた
何をやろうと信用できないオバサンでしかないわな



2014/05/13 23:04
チベット・ウイグルの人権問題から始めなければ、意味ないよ


2014/05/13 22:36
どうでもいいニュース。


2014/05/14 06:22
日本人の関心事では全くないね、これw


2014/05/14 14:53
大陸では人身売買が横行していると聞く。
現代の日本では考えられない事だ。
日本は日本人に任せてあなたは、ぜひ大陸の子供たちを助けてやって欲しい。



2014/05/14 14:58
日本ユニセフの広告塔だね

今度は香港で募金活動かい?
自分の為の売名行為と収入
もう貴方に信用は無いと気が付かないのですか?

テレビも売名行為に出演禁止処分にすべき



2014/05/14 14:52
中国共産党の人権侵害には目をつむり、
攻撃しやすい日本人をやり玉に挙げて攻撃します。
そんな世界で活躍する人材を育てます。
ということ。



2014/05/14 14:53
中国の民主化運動を支援してあげてください。
貴女には逃げ場が香港のほかに日本、米国がある。
安全なところに居るからこそ民主化運動を支援すべきだと思います。
世界へ活躍する人材は民主化によって生まれてくると思う。






中国が世界地図から消える日 狡猾な中国ネズミは沈み行く船から逃げ出し始めた
中国が世界地図から消える日 狡猾な中国ネズミは沈み行く船から逃げ出し始めた光文社
黄 文雄
2014-05-16
ランキング : 616

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/05/16 11:11 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集