法務省幹部(50)、盗撮容疑で送検へ 省内女子トイレにカメラ設置 R35

ホーム > ヤフコメ > 法務省幹部(50)、盗撮容疑で送検へ 省内女子トイレにカメラ設置

法務省幹部(50)、盗撮容疑で送検へ 省内女子トイレにカメラ設置

 法務省内の女子トイレにカメラを置いて盗撮したとして、警視庁は21日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、法務省幹部(50)の男を書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、男は3月、東京都千代田区の法務省内の女子トイレにカメラを設置し、盗撮した疑いがある。

 男は同庁の任意聴取に対し、容疑を認めているという。カメラには盗撮のデータが残っていた。

 法務省は「詳細が分からず、コメントできない」としている。 

法務省幹部、盗撮容疑で送検へ=省内女子トイレにカメラ設置―警視庁
時事通信 4月21日(月)12時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000040-jij-soci



2014/04/21 12:17
実名出したら?
身内に甘いね。
大学教授ミラーマンは名誉社会生命失ったのに法務省幹部だったら失わないわけ?



2014/04/21 12:44
ここまでくると、法務省側で、名前を伏せさせた奴の名前を公開してやりたいよ。


2014/04/21 12:16
マスゴミさん

この犯人のお名前は?



2014/04/21 12:24
地方公務員だと微罪でも実名報道するのに、なんでエリートだと名前を公表しないの?

明らかに差別だよな。



2014/04/21 12:20
法務省男性50歳って誰なんだ?実名を出せ!!!
民間人なら軽法に抵触したくらいでも実名報道することがあるのに、何故今回実名が出ていないのか?不思議だ。



2014/04/21 12:27
そこまでして見たいか?
実名出してさらし者にしろよ。



2014/04/21 12:21
もう逝っちゃってますね。
職場のトイレにカメラとか、後先考えられないんだな。



2014/04/21 12:29
一般企業なら即解雇ですけど。


2014/04/21 12:40
アンネの日記破いた人も実名どうなったの?人によって実名公開控えるの平等じゃないよ。制裁にならないじゃん。


2014/04/21 12:40
これで法務省幹部とか、そりゃ法律がおかしくなるわけだ・・・


2014/04/21 12:42
>詳細が分からず、コメントできない

出た、他人事かよ・・・
もうちょいマシなことが言えんのかね~



2014/04/21 12:43
>法務省は「詳細が分からず、コメントできない」
へぇーーーーほぉーーーー
ビックリですね…



2014/04/21 12:41
「詳細が分からず、コメントできない」

こういうのって詳細が分かった後でもコメントされたの聞いた事がないよね。



2014/04/21 12:45
身柄の拘束は?
他にも盗撮をやってる可能性があって、そのデータ等を消すとか証拠隠滅の可能性があるのに、身柄の拘束無しかい?



2014/04/21 12:44
公務員なら名前も公表されないし逮捕もされない不思議


2014/04/21 12:56
マスコミも情報源である警察関係は実名を出せない、実名を出すと次からは事件の情報を教えてもらえないから、こんなクソが偉そうに特定秘密保護法案の時に、ジャーナリズムがどうとか言っているのが、日本のマスゴミの現状、何のプライドもないゴミです





報道の脳死 (新潮新書)
報道の脳死 (新潮新書)新潮社
烏賀陽 弘道
2012-04-17
ランキング : 287659

Amazonの商品情報を見る by amapola


国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る
国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る祥伝社
副島隆彦
2012-06-30
ランキング : 106544

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/04/21 13:05 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集