外務省庁舎から男性転落 自殺未遂の可能性 (時事) R35

ホーム > スポンサー広告 > 外務省庁舎から男性転落 自殺未遂の可能性 (時事)ホーム > ヤフコメ > 外務省庁舎から男性転落 自殺未遂の可能性 (時事)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

外務省庁舎から男性転落 自殺未遂の可能性 (時事)

 16日午後6時40分ごろ、東京都千代田区霞が関の外務省から人が落ちたと110番があった。転落した男性は病院に運ばれたが、意識があるという。警視庁麹町署は自殺を図った可能性があるとみて詳しい状況を調べている。

 同署によると、男性は8階付近から飛び降りた可能性があるという。男性はワイシャツにネクタイ姿だった

外務省庁舎から男性転落=自殺未遂の可能性―警視庁
時事通信 4月16日(水)20時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000152-jij-soci



2014/04/16 21:00
外務省。
狙われてます。スパイ工作のハニートラップ。
特に暗号機密。



2014/04/16 20:43
働きすぎか?霞ヶ関は午前まで電気ついてるからな。


2014/04/16 20:48
友愛かな?


2014/04/16 20:47
8回から飛び降りてよく生きてたな


2014/04/16 21:04
>8階付近から飛び降りた

それで意識があって生きているのですか
これはね、たぶんね、運命なんだよ...
「また死ぬときじゃない」っていう暗示なんだよ...



2014/04/16 20:50
なぜ、他殺を視野に入れないんだ?


2014/04/16 21:31
何があったんだろう?


2014/04/16 21:50
何があったかわからないが、外務省内部で知られたらまずいことがありそうだ。


2014/04/16 21:00
口封じか?


2014/04/16 20:42
実名を出せ実名を!





防衛省と外務省 歪んだ二つのインテリジェンス組織 (幻冬舎新書)
防衛省と外務省 歪んだ二つのインテリジェンス組織 (幻冬舎新書)幻冬舎
福山 隆
2013-05-30
ランキング : 78270

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/04/16 22:45 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



