「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 (モデルプレス) R35

ホーム > スポンサー広告 > 「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 (モデルプレス)ホーム > ヤフコメ > 「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 (モデルプレス)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 (モデルプレス)

27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれたみんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。

◆「関東ハイスクールミスコン 2014」とは

雑誌「JELLY」モデルの大橋リナや元「Ranzuki」モデルのちんぱん、「Popteen」モデルのまあぴぴといった有名モデルを輩出してきたミスコンテスト。今年で10年目を迎えるイベント「進路に出会おう!関東合同卒業Party」のメインコンテンツで、同イベントではそのほか人気モデルによるファッションショー、May J.らのアーティストライブ、フジテレビ系「テラスハウス」ステージなど、様々なコンテンツが展開された。(モデルプレス)

「関東ハイスクールミスコン 2014」ファイナリストhttp://contest.mdpr.jp/hsp2014

■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:めぐ
学年:2年
血液型:B型
趣味:ショッピング/スポーツ
チャームポイント:まつげ

<準グランプリ>
愛称:ゆきちゃむ
学年:1年
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞/楽器を吹くこと
チャームポイント:笑うこと

「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス
モデルプレス 3月27日(木)19時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent
「関東一可愛い女子高生」の座に輝いた高校2年生「めぐ」さん
http://amd.c.yimg.jp/im_siggm_4AZA5HbIE0CeYxKrbAhA---x300-y450-q90/amd/20140327-00000002-modelpn-000-2-view.jpg



2014/03/27 21:08
そう?


2014/03/27 21:29
目元の化粧取れよ、うっとおしい!


2014/03/27 19:58
年末にも「関東一可愛い女子高生」という同じコンセプトのコンテストがあるけど何が違うの?(´・ω・`)


2014/03/27 21:31
キャバ嬢の登竜門か?


2014/03/27 22:37
見た目は良くても、こういうのに出てる時点で「かわいくない」。


2014/03/27 23:04
メディアに出る事を許可をしない学校も結構あるので、関東一というのは違うと思う。
何というか、これに選ばれる子達って10代の初々しさを感じないんですよね。遊んでる感は感じるんですけど。



2014/03/28 00:57
んー、
高校生がピアスして、化粧して、瞳を大きくするカラコンつけて…
入賞するってどうなの?



2014/03/27 21:45
毎回思うけど
関東一って狭い範囲で1位になって嬉しいの?
微妙。。。。。



2014/03/27 21:54
記事に出てるモデル(?)が可愛いかったとしても、最近よく目にする奇妙なネーミングが受け付けません。


2014/03/27 22:24
なるほど、ほとんどが****女子高等部のバカの集まりだなwww
****から裏金でももらってるのかね、この主催者は。
だいたい本名出してない時点でなめてるよな。
あの悪名高いAKBのオーディションでも本名は公開されている。

まあ日比谷高校の生徒がいれば心から称賛するわ!



2014/03/28 00:27
若いんだから、素肌で勝負してほしいもんだ。


2014/03/27 23:15
クールビューティーが、感極まって泣いちゃうんだ・・・
まぁ、ど~でもいいんだけどね(笑)



2014/03/28 02:47
別にこの子が可愛くないとかじゃなくて、高校生スッピン選手権やればいいじゃん!!てか学生はなるべく化粧しないでほしい!反動やべーぞ


2014/03/27 23:34
まぁ、「1000年に1人の逸材」よりは無難な表現だけど。





すっぴん美人の教科書
すっぴん美人の教科書PHP研究所
南沢 典子
2013-12-12
ランキング : 29201

Amazonの商品情報を見る by amapola



関連記事
[ 2014/03/28 10:34 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



