【中国】風俗関係者1000人逮捕の東莞市 ロマンティックな都市3位に (NEWS ポストセブン) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【中国】風俗関係者1000人逮捕の東莞市 ロマンティックな都市3位に (NEWS ポストセブン)ホーム > ヤフコメ > 【中国】風俗関係者1000人逮捕の東莞市 ロマンティックな都市3位に (NEWS ポストセブン)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【中国】風俗関係者1000人逮捕の東莞市 ロマンティックな都市3位に (NEWS ポストセブン)

 中国国営新華社通信は、オンライン通販大手アマゾンの恋愛、結婚関連の書籍やCD、DVDなどの売り上げの多い都市を「ロマンティックな都市」としたランキングを報じた。それによると中国で最もロマンティックな都市は広東省仏山市。2位は福建省寧波市、そして3位には、つい先日、当局が大がかりな売春業者摘発作戦を発動し1000人以上の関係者を逮捕・拘束した“セックスシティ”広東省東莞市だった。

 4位以下は内陸部の湖南省長沙市、江蘇省無錫市、雲南省昆明市、四川省重慶市、四川省成都市、遼寧省瀋陽市で、10位が同省大連市だった。

 北京、上海、広州市という中国の3大都市はそれぞれ13位、19位、22位。10位以内に入った都市はいずれも人口が600万から800万人の間で、北京など1000万人以上の都市は振るわなかった。

 新華社電は「上位にランキングされた都市はいずれも経済先進都市で、長い歴史や豊かな文化が備わっている都市だ」と指摘する。

 しかし、ネット上の書き込みでは「売春産業従事者が30万人もいる東莞市が果たして歴史が長く、文化が豊かな都市であるかは、極めて疑問だ。たんにセックスに強い関心を持つ人が多いというだけで、ロマンティックな都市とするのはおかしい」とのコメントもみられた。(後略)

風俗関係者1000人逮捕の東莞市 ロマンティックな都市3位に
NEWS ポストセブン 3月5日(水)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140305-00000001-pseven-cn



2014/03/05 08:25
この記事を書いた記者恥ずかしくねえのか


2014/03/07 12:57
寧波は福建省じゃないしね。


2014/03/05 08:27
風俗都市として広東省東莞市は確かに有名だが、ランキングに入った他の都市も風俗がないわけではなく、結構風俗関係の店があるのは事実。たまたま有名になっただけで、広大な中国にはどこに行っても風俗店はある。


2014/03/06 00:01
風俗関係者1000人逮捕というのは、中共内部の権力闘争、政敵追い落としが目的だろう。それでロマンチックな?都市。変な記事。


2014/03/05 08:29
新華社通信がアマゾンのランキングを使ってこのような報道をするのか疑問ですね。何の意図があるのか?


2014/03/05 19:26
記事の間違いが多すぎる。
福建省寧波→浙江省
四川省重慶→重慶市



2014/03/07 11:42
売春するのは、朝鮮人の専売特許だと思っていたら、シナもその仲間入りですか!!。


2014/03/05 10:59
中国というのはある意味需要と供給がマッチしている場所。
スケベ関連については、方が禁じているにも関わらず何処へ行っても探り当てられる。
初めて渡航した折には、なんで深夜に散髪屋が開いているのかと不思議に思ったものだが・・・



2014/03/05 12:00
ピンク照明の散髪屋、あれは中国では常識。アレする店だ。何処でも有るしね。


2014/03/05 10:36
昆明…
除外したほうが良いのでは…



2014/03/06 06:57
アホっぽい記事だな。


2014/03/05 21:51
ここの独特な甘いハムはお勧めしないけど、水運で栄えた昔の遺構とか、バブルの残骸で世界屈指の巨大廃墟ショッピングモールとか、それなりに見所の多い街なので、風俗とかどうでもいいわ


2014/03/06 21:57
その風俗従事者の国籍を調べたら面白いことになるんじゃない?

逮捕したら、強制連行されて慰安婦にされたなんて言い出したりしてね。






コワ~い海外風俗の話 (宝島SUGOI文庫)
コワ~い海外風俗の話 (宝島SUGOI文庫)宝島社

2011-10-06
ランキング : 206870

Amazonの商品情報を見る by amapola


中国共産党3年以内に崩壊する!?
中国共産党3年以内に崩壊する!?海竜社
宮崎 正弘
2013-12-11
ランキング : 11823

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/03/11 22:16 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



