【台湾】韓国人牧師が施設の少女に性的暴行 R35

ホーム > ヤフコメ > 【台湾】韓国人牧師が施設の少女に性的暴行

【台湾】韓国人牧師が施設の少女に性的暴行

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾
XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn



2014/01/29 19:33
なんか、韓国の性犯罪って報道されてるだけでも多いし、なんかエグいのが多い気がするが。
こんな国が従軍慰安婦うんぬん言ってもなぁ・・・やはり説得力にかけるな



2014/01/29 19:35
非常に、韓国人らしい記事です。


2014/01/29 19:37
韓国の性犯罪ってほんとえぐいね
ベトナムでやったことが理解できる



2014/01/29 19:36
日本にある朝鮮人の“教会”も調べた方がいい。

カトリックとかもいい迷惑だろう。



2014/01/29 19:35
悪魔だ・・・


2014/01/29 19:37
韓国のパパの銅像を作れよ!


2014/01/29 19:41
韓国は「男は強姦魔,女は売春婦」というイメージなのに、

「慰安婦は売春婦」は否定する。思考回路はどうなってるの。



2014/01/29 19:38
>「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

なんかすごい説得力あるな(笑)



2014/01/29 19:35
韓国の性産業は世界一!
売春と強かんは韓国が起源だ!

韓国慰安婦は売春婦だ!
◆米軍戦時情報局心理作戦班日本人捕虜尋問報告第49号「慰安婦は公募、高収入」
◆慰安所従業員の日記 「朝鮮業者が募集。慰安婦は映画鑑賞、売春婦は貯金」
◆パククネの父、「朴正煕は売春女性を慰安婦と呼び管理していた」
◆アン、ビョンジク教授「慰安婦たちは単に金儲け目的、従軍慰安婦ではなく遊女」



2014/01/29 19:38
韓国はこんな事をやってるくせに日本に対しては女性の人権とかぬかすんだよね。


2014/01/29 19:35
韓国云々ではなく 人として許されない行為だ。


2014/01/29 19:40
日本でも同じことした事件があった。韓国人牧師は本質的にレイプ犯だな。


2014/01/29 19:36
台湾で大きく報じられるだろうな。

日本のメディアでは一切報じられないだろうな。

くたばれマスゴミ。






韓国はなぜ、性犯罪大国となったか
韓国はなぜ、性犯罪大国となったか加来 秀一
2013-04-25
ランキング : 20261

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/01/30 08:41 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集