【神奈川】女児にわいせつ容疑、NPO法人の男(41)を逮捕 「小さい女の子が好きだった」 (産経) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【神奈川】女児にわいせつ容疑、NPO法人の男(41)を逮捕 「小さい女の子が好きだった」 (産経)ホーム > ヤフコメ > 【神奈川】女児にわいせつ容疑、NPO法人の男(41)を逮捕 「小さい女の子が好きだった」 (産経)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【神奈川】女児にわいせつ容疑、NPO法人の男(41)を逮捕 「小さい女の子が好きだった」 (産経)

 神奈川県警南署は22日、強制わいせつの容疑で、横浜市泉区のNPO法人職員、阿部公一容疑者(41)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、21日午後5時ごろから同6時10分ごろまでの間、横浜市内を走行中の自動車内で、同市在住の小学生の女児の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、阿部容疑者は、NPO法人が運営する学童保育に通う知的・身体障害児を家に送る補助員としてワゴン車の後部座席に乗車。左隣に座った知的障害を持つ女児にわいせつな行為をしたという。

 帰宅した女児の様子がおかしいことに母親が気づいて発覚。同署によると、阿部容疑者は「小さい女の子が好きだった」などと供述している。

「小さい女の子が好きだった」女児にわいせつ容疑、NPO法人の男逮捕
産経新聞 1月22日(水)15時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000534-san-soci



2014/01/22 15:15
様子がおかしいとすぐに気付いたお母さんは偉い。
小さな子どもの様子がおかしくなるような事をする
変態は社会的に永久に抹殺して欲しい。



2014/01/22 15:13
この年齢でこの性癖は治らん。去勢しかないとおもう。


2014/01/22 15:14
娘を持つ身としては虫唾が走る!


2014/01/22 15:19
二重の意味での社会的弱者へこの行為は許すわけにはいかん。

終身、社会には出すな。



2014/01/22 15:24
風俗へ行け 変態41歳


2014/01/22 15:26
愛媛県警松山署は20日、妻を殴って骨折させたとして傷害の疑いで、女優などを対象にしたベストマザー賞を主催するNPO法人日本マザーズ協会(東京都港区)の会長・森松伸治容疑者(49)=松山市谷町=を逮捕した。
NPO法人は危ないホームレス集めてナマポぴんはねするNPOもあったけど維新の会の中田は職員採用にNPO枠なんてつくってた。
すぐに廃止になったけど大阪の公募もあやしい人材が多数



2014/01/22 15:31
NPO法人「大雪りばぁねっと」は山田町の緊急雇用創出事業を2011年6月に受託し、「山田町災害復興支援隊」を山田町に立ち上げ、町有施設「B&G海洋センター」を借り受けて活動拠点とした。 2011年6月で地元被災者140名を雇用したが、2012年11月28日に破綻が表面化した。 それまでの間に、山田町から4回に分けて総額約7億9,000万円が支払われていたがそのほとんどを使い切っており、残金は約75万円だった。

NPOはやくざのかくれみの



2014/01/22 17:53
>「小さい女の子が好きだった」などと供述している。

好きなのは別に構わない。
でもイタズラしちゃだめだ。



2014/01/22 17:53
これ、雇用する側も子ども好きと小児性愛者の見極めは出来るのだろうか。


2014/01/22 21:22
日本でも性的虐待者には刑期を終えたとしてもGPSによる監視をお願いします。





民間委託で学童保育はどうなるの?―親たちによる“学童保育の質”をめぐる調査・研究・政策提言
民間委託で学童保育はどうなるの?―親たちによる“学童保育の質”をめぐる調査・研究・政策提言公人社
東京小金井の親たち
2010-04
ランキング : 394962

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/01/22 21:49 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



