【馬鹿ニュース】NHKニュースウオッチ9 和田アキ子(63)の要望には応えず (スポニチ) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【馬鹿ニュース】NHKニュースウオッチ9 和田アキ子(63)の要望には応えず (スポニチ)ホーム > ヤフコメ > 【馬鹿ニュース】NHKニュースウオッチ9 和田アキ子(63)の要望には応えず (スポニチ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【馬鹿ニュース】NHKニュースウオッチ9 和田アキ子(63)の要望には応えず (スポニチ)

 NHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・00)の大越健介(52)井上あさひ(32)両キャスターは6日、前日5日のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で和田アキ子(63)が“ムチャぶり”した要望には応えず。大越キャスターがイランからの中継だったことも影響したか、番組エンディングで「ニュースウオッチ9におまかせ!」のVサインは見られなかった。

 「―おまかせ!」に大越キャスターから直筆の手紙やメールが届き「いつか番組同士でコラボしたい」と記されていたことに、アッコがすぐさま反応。番組のエンディングで両キャスターに「ニュースウオッチ9におまかせ!」とVサインしてほしいとお願いしていた。

 「―ウオッチ9」は昨年10月、ウルトラマンの未公開映像が見つかるというニュースを紹介する際、実際にウルトラマンをゲストに迎え、大越キャスターがウルトラマンと絶妙なやり取りを展開。最後に「ウルトラマンさんは地球には3分ほどしかいられないので、先ほどお帰りになりました」などと真顔で発言。大きな話題を呼び、これを「―おまかせ!」の中で取り上げたのが両番組の交流のスタートとなった。

 ただ、同番組の気象予報キャラクター「春ちゃん」のイラストが放送の最後でVサイン。インターネット上においては「おまかせポーズ キターーー!」「NHKが精いっぱいの誠意で応えた」などと話題になっていた。

NHKニュースウオッチ9 アッコの要望には応えず…Vサインなし
スポニチアネックス 1月6日(月)22時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000104-spnannex-ent



2014/01/06 22:08
NHKには民放みたいなことしないでほしい。

紅白も軽い番組になっちまった。



2014/01/06 22:08
NHKはこんなくだらないことにつきあわないでほしい
紅白のAKB48の卒業容認でイメージ悪くなったのに(>_<)



2014/01/06 22:10
韓流ブームが終わっても、マスコミへの不信感は終わらない。


2014/01/06 22:24
受信料払って見てる人たちに失礼だろうが。
なんで和田アキ子の要望に応えないといけないのよ。
バカみたいな事書くのやめてくんねぇかな
あぁーあほらし



2014/01/06 22:32
NHKの報道番組に対して,民法バラエティ番組に合図を送ることを求めるなんて,TBSの倫理委員会で取り上げてもいいレベルの失態だぞ。


2014/01/06 22:10
震災直後の計画停電の時期に堂々〇ハンのCMに出演して必死に援護していた奴の番組とそんなにコラボしたいか大越。いかに腐りかけたNHKでも限度ってものがあるぞ。


2014/01/06 22:18
ニュースウオッチ9=中韓系偏向売国報道

和田アキ子=リーブ21、マルハンでおなじみのチョーセン系

どちらも相通じるところがあるんだろ W



2014/01/06 22:57
仮にもニュース番組で、おふざけはニュースの
信頼性を失う原因なのでやめてもらいたい。
NHKは嘘を報道しない、という最低限の基準を
守ればいい。



2014/01/06 22:36
公共放送を何だと考えているのかな。
コラボしたいと言ったNHKアナウンサーも頭がおかしい。



2014/01/06 22:43
国営放送の夜9時のニュースなのに、たかが和田アキ子ごときに舐められたもんだなぁ
まぁこの番組自体、韓国歌手特集、紅白司会者インタビュー、大河ドラマのステマとか、やってる事が報道バラエティだからしょうがないが
そんなんだから害虫がよってくるんだよ



2014/01/06 22:42
あーあ!!くだらん!くだらん!!


2014/01/06 23:22
最近のNHKは、なんでもタレント出して民放と変わらなくなってきた。
同じ事やるなら民放見るんで受信料、返して下さい。



2014/01/06 22:46
「ニュースウォッチ9」でVサインしたかしないかを視聴して感想文を書く小学生以下レベルな「スポニチアネックス」^_^





この国の不都合な真実―日本はなぜここまで劣化したのか?
この国の不都合な真実―日本はなぜここまで劣化したのか?徳間書店
菅沼 光弘
2012-01-28
ランキング : 108117

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2014/01/06 23:55 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



