【馬鹿ニュース】美奈子、背中のタトゥーをテレビ初披露「除去したい」 (オリコン) R35

ホーム > ヤフコメ > 【馬鹿ニュース】美奈子、背中のタトゥーをテレビ初披露「除去したい」 (オリコン)

【馬鹿ニュース】美奈子、背中のタトゥーをテレビ初披露「除去したい」 (オリコン)

 タレントの美奈子が、これまでメディアで隠し続けていた「背中のタトゥー」をテレビ初披露することが26日、わかった。TBS系バラエティー『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』(来年1月6日放送、後6:45※後6:45~7:00は関東ローカル)で放送される。

 美奈子は、背中一面に入ったタトゥーを披露した上で、それを除去したいと涙ながらに訴える。医師のカウンセリングも受け、タトゥー除去の難しさ、厳しい現実を思い知る美奈子。番組では、そもそもタトゥーを入れたきっかけ、なぜ除去したいと思ったのかを激白。スタジオは、賛否両論、喧々囂々の有様となる。

 番組には、「芸能人ワケアリ夫婦“妻が夫を隠し撮り”新春早々離婚!?浮気夫が発覚SP」と題して、西川きよし&ヘレン、赤井英和&佳子、野々村真&俊恵、アレクサンダー&川崎希ら8組の芸能界ワケアリ夫婦が登場する。


美奈子、背中のタトゥーをテレビ初披露「除去したい」
オリコン 12月26日(木)18時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000336-oric-ent



2013/12/26 18:42
>美奈子は、背中一面に入ったタトゥーを披露した上で、それを除去したいと涙ながらに訴える

アホか。



2013/12/26 19:00
背中一面…
引くワ~



2013/12/26 19:08
腕だけじゃなく背中一面って…
そんなの入れておいて今さら消したいなんてバカ?と思ってしまう。



2013/12/26 18:57
もう消えて。


2013/12/26 18:44
この人関連と、テレ朝のエンタテインメント番組ビッグダディなるものは見ないようにしてるから刺青の有無はどうでもいいが、親として生きるなら、まず刺青を入れないし、公表もしない。
子供のこと考えてるかわからん。



2013/12/26 18:43
芸能人になるに当たってうまくいかなかったときの切り札を一枚づつ使わされていくんだろう。(指揮者も本人も)無能が集まる恐ろしい世界。


2013/12/26 19:26
私はテレビからあなたを除去したい


2013/12/26 19:07
本当に消えて欲しい


2013/12/26 19:27
もうコイツらの話題はいらん。


2013/12/26 19:50
芸能記者とかレポーターとか、ワイドショーの取材班の連中って、こんなの追いかけ回していて、自分の人生馬鹿馬鹿しくて虚しく感じることないのかねwww

端から見てれば取材陣含めて「コイツらホントバカなヤツら」って笑ってられるけど、そんな仕事、自分じゃ絶対やりたくないね。

底辺の仕事だな。



2013/12/26 19:58
だれも尊敬もしていないこの人をお茶の間に登場させてテレビ局は何を伝えたいんだろう
昔の見世物小屋の珍しい生き物を見せているようなものか?
涙ながらに刺青消したいって
知るかっ!
テメェで入れたんだろうが!



2013/12/26 20:23
893の女かなんかだったの?


2013/12/26 21:01
誰?


2013/12/26 19:28
よくテレビに出したな。
企業で、コンプライアンスに引っかからないのはTV局だけ。






テレビの大罪 (新潮新書)
テレビの大罪 (新潮新書)新潮社
和田 秀樹
2010-08
ランキング : 118229

Amazonの商品情報を見る by amapola


テレビ局削減論 (新潮新書)
テレビ局削減論 (新潮新書)新潮社
石光 勝
2011-12
ランキング : 285856

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/12/26 21:26 ] ヤフコメ | CM(1) | TOP↑
  1. 名無しさん35歳:2014年01月13日(月) 11:38:27
  2. 自分で入れた話なので 消すなら医師に相談だな。

    かなり大きい刺青なので 傷跡が残りそうだな。
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集