児童買春容疑で男逮捕 「JKお散歩」女子高生にわいせつな行為 (時事) R35

ホーム > スポンサー広告 > 児童買春容疑で男逮捕 「JKお散歩」女子高生にわいせつな行為 (時事)ホーム > ヤフコメ > 児童買春容疑で男逮捕 「JKお散歩」女子高生にわいせつな行為 (時事)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

児童買春容疑で男逮捕 「JKお散歩」女子高生にわいせつな行為 (時事)

 女子高校生が客との食事やデートに応じる「JKお散歩」と呼ばれるサービスの店で知り合った高校2年の女子生徒(17)にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は11日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、東京都豊島区雑司が谷、会社員山本雅春容疑者(54)を逮捕した。

 逮捕容疑は8月10~31日、3回にわたり豊島区や台東区のホテルで、女子生徒に現金計11万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。山本容疑者は容疑を認めているという。

児童買春容疑で男逮捕=「JKお散歩」女子高生に―警視庁
時事通信 12月11日(水)12時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000062-jij-soci



2013/12/11 12:37
買った方だけでなく売った方も逮捕すべきでしょ


2013/12/11 13:14
同意の上で11万貰った高校生も逮捕しろ


2013/12/11 12:39
そのJKは1回あたり3万円以上を受け取り、
3回目までは応じていたわけですね。



2013/12/11 14:52
売る人間と買う人間がいてはじめて成立する犯罪。
買った方だけが悪いというのであれば
麻薬類も「買った方だけだが悪い」ということになり
売人は悪くないという図式になる。

売りまくって小遣い稼ぎをする側をおとがめなしとするなど
異様におかしなことだと思う。



2013/12/11 12:53
もう高校生からは、売春婦したいヤツはさせたらどうだ。
高潔でお上品な国であることは、世界が認めてくれている。
わざわざ、警察の経費を使って取り締まるようなことじゃない。



2013/12/11 15:12
もうさ、高校生からは放っておけば、義務教育を終えているんだし。
合法化して、税金を徴収しろよ。
禁止しても買う奴は買うし、売る奴は売るんだから。



2013/12/11 13:06
女子児童を商品として金儲けしている芸能界にもメスを





売る売らないはワタシが決める―売春肯定宣言
売る売らないはワタシが決める―売春肯定宣言ポット出版
要 友紀子
2000-01
ランキング : 169331

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/12/13 12:21 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



