【神奈川】朝鮮学校生徒らに学費補助 14年度から新制度 (時事) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【神奈川】朝鮮学校生徒らに学費補助 14年度から新制度 (時事)ホーム > ヤフコメ > 【神奈川】朝鮮学校生徒らに学費補助 14年度から新制度 (時事)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【神奈川】朝鮮学校生徒らに学費補助 14年度から新制度 (時事)

 神奈川県は11日、2014年度から県内の外国人学校に在籍する児童・生徒らに学費を補助する方針を発表した。代わりに、外国人学校に対する運営費補助金は廃止する。北朝鮮の核実験を受け、県は13年度予算で朝鮮学校への補助金計上を見送ったが、学費補助は同校の児童・生徒らも対象とする考えだ。

 県は「不安定な国際情勢や政治情勢の影響を受けることなく、子どもたちが安定的に教育を受けられるようにする必要がある」と説明している。 

朝鮮学校生徒らに学費補助=14年度から新制度―神奈川県
時事通信 12月11日(水)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000153-jij-pol



2013/12/11 21:02
中国・朝鮮系に補助するのは絶対反対。


2013/12/11 21:02
補助金欲しけりゃ
日本の学校へ通えよ
アホか



2013/12/11 21:01
神奈川県には住みたくないね


2013/12/11 21:04
教育うけたきゃ公立の学校行きゃいいんだよ
なんで反日教育してる学校に補助出すんだよ神奈川カッス



2013/12/11 21:03
教室に刈上げの写真が飾っていないだろうな?


2013/12/11 21:02
敵国生徒に学費援助してどうする。


2013/12/11 21:05
根本的なことがずれているよ。神奈川県の考えは。


2013/12/11 21:08
神奈川県民は怒って良いとこだよ。

県民の税金な訳なんだし。



2013/12/11 21:11
だったら、自動車教習所や英会話教室にも、補助金出せよ。


2013/12/11 21:26
安定した教育を受けたければ日本の学校に通えばいいじゃん。
嫌なら身銭切って子供を他の機関に通わせればいい。税金をこんな無駄なことに使わないでもらいたい。



2013/12/11 21:08
えー!なになに神奈川県は在日に乗っ取られてる?


2013/12/11 21:18
川崎市役所なんか在日朝鮮人を採用してるぞ!!


2013/12/11 21:10
日本で暮らして、義務教育以上の教育を望むのならば、公立高校への入学者への補助で充分でしょう。

民族教育は家庭で行えば良い。

民族学校は本国に支援してもらいなさい!






朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257)
朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257)祥伝社
萩原 遼
2011-11-08
ランキング : 319823

Amazonの商品情報を見る by amapola


週刊 東洋経済 2013年 8/3号 [雑誌]
週刊 東洋経済 2013年 8/3号 [雑誌]東洋経済新報社

2013-07-29
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/12/11 22:23 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



