【産経】都教委も仰天、AV女優だったエリート先生 R35

ホーム > スポンサー広告 > 【産経】都教委も仰天、AV女優だったエリート先生ホーム > ヤフコメ > 【産経】都教委も仰天、AV女優だったエリート先生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【産経】都教委も仰天、AV女優だったエリート先生

 AV女優「真木麗子」は小学校の音楽教師だった-。無修正のアダルトビデオに出演したとして、東京都世田谷区の小学校に勤務する音楽科の女性講師(27)が逮捕され、教育関係者の間に衝撃が走り、インターネットでも一時“祭り”状態になった。面倒見のいい音楽の先生として生徒から慕われる一方、2つの名前を使い分けてAV作品に出演。名門・東京芸術大音楽学部を卒業した音楽界のエリートの素顔とは-。

■テレビ出演、オペラ歌手、華やかな経歴の裏で

 女性講師は先月30日、無修整であることを知った上でわいせつ動画に出演したとして、わいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)の疑いで、静岡県警に逮捕された。

 関係者や勤務先の音楽教室のプロフィルなどによると、女性講師は横浜市在住で、幼い頃から児童合唱団に所属し、テレビやラジオへの出演や、ソプラノのオペラ歌手など広い分野で活躍、AV女優のイメージとはほど遠い華やかな経歴。現在は、非常勤講師として、世田谷区内の複数の小学校で音楽の授業を受け持っているという。

 都教育委員会によると、女性講師の勤務態度は良く「教育熱心で、生徒一人一人に個別指導を行うなど丁寧に授業をしていた。コミュニケーション能力も高く、周りの教員とも仲良くやっていた」と周囲の評価も上々だったという。都教委は「普通、こういう場合は事前に警察から連絡が入るものだが、今回は報道を見て初めて知ったのでびっくり仰天だった」と驚きを隠さない。

■低額出演料の“その他”女優

 捜査関係者によると、女性講師は、中堅のAVプロダクションに所属。「純野静流」名で“表”のAV作品に出演する一方、有料の会員制無修整動画サイト「人妻斬り」に「真木麗子」として出演し、動画がインターネット配信されていたという。同サイトには、サンプル動画や裸の写真が掲載されており、「真木麗子」については「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」と紹介されていた。

 AV業界の事情に詳しい関係者の話によると、出演料の相場は、人気女優の場合で1本100万~200万、その他の女優は一本わずか3~5万円ほどで、「男優と同じくらいの出演料。お小遣い程度だ」と話す。女性講師も“その他”に含まれていたとみられ、これまでに複数の作品に出演していたとみられる。

 そもそもなぜ県警は逮捕に踏み切ったのか。捜査関係者の話によると、県内で今年1月ごろ、無修正DVDと知らずに出演させられた20代女性が被害を訴えたのがきっかけ。県警では、女性への聞き取りなどからAV制作者を割り出した。その後、内偵捜査を続け、都内の喫茶店で女性講師が「無修整でインターネットに流れる」との一文が入った同意書にサインするのを確認。10月に制作者を逮捕し、動画と同意書の両方を抑えたことから女性講師の逮捕に踏み切ったという。

■生活苦か、ストレスか

 AV出演の動機については、現在も取り調べ中で詳しいことは分かっていない。ある県警幹部は「カネか男のどちらからだろう。人間の欲望は無限大。好奇心で始めたのかもしれない」と話す。都内の小学校に務める男性教諭(34)は、「非常勤講師の給料は、20万円いけばいい方。生活苦か、それとも学校は閉ざされた社会なのでストレスがたまっていたのでは」と推測している。

 ネット上では、小学校講師のAV出演で“祭り”状態に。「AVに芸術性を感じたのでは」、「音楽講師だけじゃ食えないんだろう。水商売というのはよくある話」などさまざまな憶測が飛んでいる。

 都教委職員課は今回のAV騒動を受け「本人から事実関係を聞いた上で、出演が事実であれば厳正に対処する」とコメント。女性講師が勤めていた学校側は「コメントは一切差し控える」と沈黙を貫くが、近く保護者会を開き事情を説明をする予定だという。

 現在、県内で勾留中の女性講師は容疑について「間違いありません」と認めている。取り調べに対しては、取り乱す様子もなく淡々と答えているというが、その胸中にはどんな思いがあるのだろうか。

都教委も仰天、AV女優だったエリート先生
産経新聞 12月8日(日)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000544-san-soci



2013/12/08 21:48
不思議なタイトルだ。この人は非常勤講師だったんでしょ?
なのに何故「エリート先生」なんだろ??
まさか藝大卒だからエリートなの??

それはともかく、この一件が「表に出演」だったらどうだったんだ?
兼業の規定にも「無修正AV」という点にも抵触しないんだけど。



2013/12/08 21:41
何より、仰天というかショックなのは都教委じゃなくて、今までの教え子達だろう。


2013/12/08 21:58
無修正に出てる、女優は、みんな逮捕?
そうしないと、法的平等が、疑わしくなるんじゃない。
誰か、教えて。



2013/12/08 21:24
いいかげん無修正を認めればいいのに
テレビで誰もが見れるのはまずいだろうが
見たい人が年齢チェックなどをきちんと行っているサイトで見る分には
問題ないと思う



2013/12/08 22:10
世の中、知らない方が良い事もある。
多かれ少なかれ、誰しも、人に言えない秘密もある。
警察も、内偵捜査するほど人員もカネも投入して
捜査する事件か?
被害者もいないんだし、もっと増え続ける詐欺事件等に人員を割くべきだろ。
顔も晒されて、この女性が可哀相だ。



2013/12/08 22:20
つまらんネズミ取りや海外ネットで見放題の無修正を取り締まるくらいなら、違法賭博のパチンコを取り締まれよ。


2013/12/08 23:12
無修正を取締るからヤクザが儲かる。
公共の場所は禁止。子供に見せるのは禁止。
成人が個人的に見るのはOK
アメリカのやり方を真似なさい。
カポネは禁酒法で儲けた。



2013/12/09 00:03
これで逮捕するなら大津市教育委員会の教育長澤村の方が悪質だぞ
あいつを逮捕しろよ



2013/12/08 22:37
なかなか、悪くないスタイルと思う。容姿は、まあさて置き。
学校の先生だから逮捕?おかしな話だ。スケープゴートみたいで、釈然としない。



2013/12/08 23:53
教え子に手をだす男性教諭よりは100万倍マシだと思うけどね
教育の現場は淫行、不倫天国ですからAV女優位で何を驚くかな



2013/12/08 22:24
無修正DVDと知らずに出演させられた20代女性が被害を訴えたのがきっかけ
>
この女は何?お金もらって出演したんでしょ?表だったら問題ないとでも言うつもりか?
無修正Vは違法かもしれないが、仕事として雇ってもらった相手を訴えるのは感心できない。仁義を守れない人間はどこへ行っても信用されない。



2013/12/09 01:47
微罪の実名報道は本当にやるせない。
この記事には出ていないけど、さんざん報じられているわけで。

自業自得のひと言で済ませればそれまでかもしれないけれど、
仕事熱心だったのも事実だとすれば、匿名報道でもいいように
思うんだけどな。



2013/12/09 01:33
臨時講師に対して「厳正な処分」って言ったって、単純にクビ。そして少なくとも都教委採用はないってくらいだろうな。臨時だから、退職金あるわけでもないし、まぁ、この先生もこんなに顔と名前が出た以上教壇に立とうとは思わないだろうから、この処分ってのは何にも意味を成さない。
というか、無修正動画に出ていて名前が晒されるなら、他の出演女優はどうなるんだ?実名報道しないのか?教壇に立ってたというだけで実名報道なのか?公務員(と言っても臨時)だから???マスコミさんよ説明しろよ。知りたい情報だ。



2013/12/09 05:20
売れてるAV女優は「セクシー女優」・・・

売れてないAV女優は「AV女優」・・・・。


今のマスコミは「権力主義」ってのが良くわかるね(¬д¬。)



2013/12/08 23:58
産経新聞はこういう事件には凄く力を入れているね。ハレンチ事件なら何でも知っている!
一般紙の看板下ろせや三流*ソ産経新聞。



2013/12/09 07:17
週刊実話とか
ゴシップ誌の記事かと思ったら
産経新聞の記事なんですね

わざわざ、女優名の記載とかいるのこれ






日本の新聞記者は「知的労働者」になれるか、カギは専門的な記者教育、アメリカは100年かけて「脱イエロージャーナリズム」  | 牧野洋の「ジャーナリズムは死んだか」 | 現代ビジネス [講談社]


報道の脳死 (新潮新書)
報道の脳死 (新潮新書)新潮社
烏賀陽 弘道
2012-04-17
ランキング : 278775

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/12/09 09:32 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



