【馬鹿ニュース】トリンプが世相ブラ 胸に真心「おもてなし」 (時事) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【馬鹿ニュース】トリンプが世相ブラ 胸に真心「おもてなし」 (時事)ホーム > ヤフコメ > 【馬鹿ニュース】トリンプが世相ブラ 胸に真心「おもてなし」 (時事)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【馬鹿ニュース】トリンプが世相ブラ 胸に真心「おもてなし」 (時事)

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は28日、2020年の東京五輪招致に際して日本がプレゼンテーションでアピールした「おもてなしの精神」にあやかり、「おもてなしコンパクトブラ」(非売品)を発表した。カップには「真心」の文字がプリントされ、手を模した背中の留め具は、世界共通の友好の印である握手をイメージしたという。 

胸に真心「おもてなし」=トリンプが世相ブラ
時事通信 11月28日(木)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000059-jij-soci



2013/11/28 13:43
さぁ、外人がこんなもん流行らせたがために
商魂企業の、チープなおもてなしシリーズが始まる
おもてなし本 おもてなし家 おもてなしフード 
おもてなしライフ おもてなし家電 おもてなし特番
おもてなしペット おもてなし服 おもてなし福袋

あー馬鹿の一つ覚え。やだやだ



2013/11/28 12:05
カップに真心って・・・・・(^o^;

 男性見たら逆に引いちゃうカモ~~~(^^;)



2013/11/28 12:27
今年は「パイ返し」ブラの方がよかったんじゃないの?





テレビに「取材される方法」教えます。―テレビ取材で利益アップ!
テレビに「取材される方法」教えます。―テレビ取材で利益アップ!しののめ出版
宮崎 敬士
2009-08
ランキング : 87578

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/11/28 20:58 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



