19歳女性連れ回した疑いで除染作業員ら4人逮捕 (福島民友新聞) R35

ホーム > スポンサー広告 > 19歳女性連れ回した疑いで除染作業員ら4人逮捕 (福島民友新聞)ホーム > ヤフコメ > 19歳女性連れ回した疑いで除染作業員ら4人逮捕 (福島民友新聞)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

19歳女性連れ回した疑いで除染作業員ら4人逮捕 (福島民友新聞)

 福島北署は22日、監禁の疑いで、白河市、除染作業員関和哉容疑者(26)ら20代の男4人を逮捕した。

 逮捕容疑は、21日午後4時30分ごろ、福島市の駐車場で白河市の女性(19)を乗用車に乗せ、約1時間半にわたり連れ回した疑い。同署によると、4人は遊び仲間で、女性とは知り合い。4人は女性を連れ回したことは認めているが、一部の容疑者は「監禁はしていない」と供述しているという。女性にけがはなかった。

 同署によると、事件前に女性と一緒にいた知人が「女性がいなくなった」と女性の家族に連絡した。捜索中の署員が21日午後6時すぎに福島市の路上で女性が乗った車を見つけた。

19歳女性連れ回した疑いで除染作業員ら4人逮捕
福島民友新聞 11月23日(土)11時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00010008-minyu-l07



2013/11/25 14:58
事件でなく単なるドライブだったのでは?
19でも未成年っう事が問題なのか?



2013/11/26 17:04
逮捕された4人と女性は知り合いで、連れ回し?
しかも時間が午後4時半からって…
強引に車に連れ込んだんじゃなければ、ただ遊びで一緒に出掛けてたんじゃ?



2013/11/26 20:56
女と遊ぶのは、除染作業をきちんとやってからにしてね。


2013/11/26 20:26
フクシマは除染作業員は暴力団の巣だからフクシマ県民は気をつけろ!


2013/11/26 18:27
で、福島や海に放射性物質を撒き散らした東電の人間は逮捕しないのですか。嘘をついて食べ物を出した会社の人間は逮捕しないのですか。


2013/11/26 18:38
放射性物質拡散や食品偽装はどうして警察は捕まえないのですか?自転車の取り締まりはすぐ捕まえるのになぜ重大犯罪はスルーなんですか?

答えは、自転車などの軽犯罪の違反金は地元警察の懐に入るが重大犯罪などの場合は国庫に入るのとめんどくさいから警察は動かない。
つまり、警察も金儲け第一主義で市民の命など本気で守る気はない!!






がれき処理・除染はこれでよいのか
がれき処理・除染はこれでよいのか緑風出版
熊本一規
2012-06-23
ランキング : 475910

Amazonの商品情報を見る by amapola


環境省の大罪
環境省の大罪PHP研究所
杉本 裕明
2012-04-27
ランキング : 252481

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/11/26 21:29 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



