梅宮アンナ タトゥーに込めた意味を明かす 長女出産の証し (デイリースポーツ) R35

ホーム > スポンサー広告 > 梅宮アンナ タトゥーに込めた意味を明かす 長女出産の証し (デイリースポーツ)ホーム > ヤフコメ > 梅宮アンナ タトゥーに込めた意味を明かす 長女出産の証し (デイリースポーツ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

梅宮アンナ タトゥーに込めた意味を明かす 長女出産の証し (デイリースポーツ)

 タレント・梅宮アンナが15日に更新したブログで、先月、1年がかりで消すことになると話していタトゥーについて、「左足首内側と左手首内側」の2カ所であることを告白。うちひとつは、02年1月に長女・百々果(ももか)ちゃんを出産した病院の位置を示すGPSのバーコードであることなどを説明した。

 アンナは10月9日のブログで「若気の至りで入れたタトゥー 只今消していまして」「入れるより消すのは何倍も痛いんだ 多分一年コースかな」と説明していた。

 15日のブログでは、タトゥーを消しに行ったことを報告し、「余りの痛さに、もう怖くて行けないよ!って思っている。半端ない痛さでね。傷口も中々乾かなくて。。これを何回も繰り返すのか?と思ったら。。」と想像以上の痛みを明かした。

 また、左手首内側に入れたタトゥーについて「ももかが、産まれて入れたモノでした」と切り出し、「私のの左手内側は、GPSコードが、入っている。これは、アーバインメディカルセンターを位置する数字。これ見て、勇気がでたり、頑張れたりする。毎日毎日、普通のお母さんの様に子供と過ごせなかったりするから、これ見て一緒にいる感を感じるやり方。。」と、タトゥーに込めた意味を解説した。

 アンナはカリフォルニア州アーバインの病院で長女を出産した。

梅宮アンナ タトゥーに込めた意味を明かす 長女出産の証し
デイリースポーツ 11月15日(金)15時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000048-dal-ent



2013/11/15 16:14
頭悪すぎでしょ


2013/11/15 16:05
親がタトゥーを入れてると、子供は一緒にプールも温泉も、一部の海水浴場にもいけない。

親のエゴで子供が迷惑や可哀想な思いをするのは忍びない。

よく、タトゥーしてる奴が「海外ではタトゥーは一般的だから」とか言ってる奴いるけど、ここは日本。
ならば、海外に永住すれば?って思います。



2013/11/15 15:58
入れ墨者が温泉に入っているところを時々見るので、
入れ墨者の温泉禁止とプール禁止はもっと徹底してもらいたい。



2013/11/15 16:01
出産してからタトゥー入れるってのも
普通の人と感覚がやはり違いますね。



2013/11/15 16:15
何を言っても言い訳だよ。美談にはならない。


2013/11/15 16:01
一生残す覚悟で彫ったんちゃうんかい
しょうもなっ。



2013/11/15 16:15
子供を産んだ時に入れたって、、、

自分が出産した時
どれだけ健康に生まれてきてって思わなかったの?
そんな母の思いを知ってて
自分の体を傷つける行為するか?
刺青なんて、どんだけ親を悲しませるか分かるだろ



2013/11/15 16:17
タトゥーに意味込めようがGPSコードだろうが

結局は自身で「若気の至り」と後悔して
消すんでしょ?

ブレブレじゃん。って事w



2013/11/15 16:14
入れ墨で我が子を感じるのか。理解できない。したくもない。


2013/11/15 17:11
馬鹿な親の七光りで タレントヅラしている、
話題は だらしがない 色恋の話ばかり、

ニュースにする事かぁ?
どうでもいい感じ( 〃▽〃)(* ̄ー ̄)



2013/11/15 16:16
そんな当時の思い入れより、なぜ消そうと思ったか
入れ墨入れててどんな不利益をこうむったか書け



2013/11/15 16:08
品位・品格は脳味噌の出来具合に比例する。
ようするにどうしょうもない軽~いオンナ。テメエの身体、お好きにどうぞ。



2013/11/15 16:41
お前みたいなバカモデルが変なことするから世間の女もバカになるんだよ。消すんだったら最初から入れるんじゃねーよ!


2013/11/15 17:18
タトゥーと言ってはいますが、入れ墨でしょう。

お子さん、可哀想ですね。日本人として育てていきたいのなら、日本人の感覚を持たなくてはいけないでしょう。それに、外国でも、良識ある家の人間は、タトゥ―なんか入れません。



2013/11/15 17:23
タトゥーとか入れるヤツの気が知れん。
海外のスポーツ選手で、腕にとかにびっしりタトゥー入れてるのが映ると、半魚人のウロコみたいで気持ち悪い。映さないで欲しい。



2013/11/15 17:18
何の記事ですか?
こんな記事でも仕事になるなら、失業者を救済してあげて下さい。



2013/11/15 17:11
意味不明


2013/11/15 17:18
コイツは馬鹿としか言いようがない。





まれに見るバカ女―社民系議員から人権侵害作家、芸なし芸能人まで! (別冊宝島Real (043))
まれに見るバカ女―社民系議員から人権侵害作家、芸なし芸能人まで! (別冊宝島Real (043))宝島社

2003-01
ランキング : 326975

Amazonの商品情報を見る by amapola


報道の脳死 (新潮新書)
報道の脳死 (新潮新書)新潮社
烏賀陽 弘道
2012-04-17
ランキング : 60859

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/11/15 22:19 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



