【東スポ】東京ドームの“美人すぎるビール売り子”が水着になった! R35

ホーム > スポンサー広告 > 【東スポ】東京ドームの“美人すぎるビール売り子”が水着になった!ホーム > ヤフコメ > 【東スポ】東京ドームの“美人すぎるビール売り子”が水着になった!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【東スポ】東京ドームの“美人すぎるビール売り子”が水着になった!

“美人すぎるビール売り子”おのののか(21=T169・B83・W59・H85)が27日、都内でファーストDVD「ののまみれ」(リバプール)の発売記念イベントを行った。

 おのはタレント業の傍ら、東京ドームで働く現役のビールの売り子で、“ポジション”は巨人ファンで埋まるオレンジシート。普通の売り子は100杯前後だが「最高で400杯売ったことがあります」と美貌も売り上げもトップクラス。巨人でなく、おの目当てに球場に足繁く通うファンもいるほどだ。

 そんな美人売り子がDVDでは「今まで着たことのない小さな三角ビキニや下着のような水着」など、球場では決して見ることのできないセクシー姿を披露。細身からは想像できないEカップ乳の持ち主で、グラドルのエース候補との呼び声も高い。

「好きな俳優は堤真一さんと阿部慎之助さん(正解は阿部寛)」と思わず間違えて答えるほどの巨人ファン。もっとも、選手との接点はなく「いつか選手の方にインタビューしたいです」とニッコリ。なお好きな選手には、26日の日本シリーズ第1戦で勝利投手になった内海哲也投手を挙げた。

東京ドームの“美人すぎるビール売り子”が水着になった!
東スポWeb 10月28日(月)9時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000000-tospoweb-ent
現役のビール売り子でもあるおのののか
http://amd.c.yimg.jp/im_siggXb880GPATErs5YTjDmEsug---x315-y450-q90/amd/20131028-00000000-tospoweb-000-4-view.jpg



2013年10月28日 10時03分
『美人すぎる』
美人すぎたためしがない



2013年10月28日 9時51分
この程度で美人すぎるとは、プロの方々に失礼。


2013年10月28日 10時09分
『美人すぎる』 で、美人すぎたためしがないが・・・・

今回はなかなか・・・w



2013年10月28日 9時46分
ソフマップやればできるじゃないか


2013年10月28日 10時23分
水着でビール販売をしたのかと思った


2013年10月28日 10時45分
○○すぎる○○の大半は、そういう程でも無い・・・


2013年10月28日 10時33分
チョット期待外れ。

全国の球場行ってるけど、千葉マリンは飛び抜けた美人は居ないがカワイイ娘が多いイメージ。
西武ドームの狭山茶の制服も素朴でカワイイ。



2013年10月28日 10時40分
今年オレンジシートで1試合見たときにこの子からビール買ったかも。
なんとなく見覚えある



2013年10月28日 10時53分
売り子の服装してたら凄い可愛く見えそうだな。

そう考えると水着のハードルは高い






おのののか「ののまみれ」 [DVD]
おのののか「ののまみれ」 [DVD]リバプール
2013-10-25
ランキング : 1238

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/10/28 11:09 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



