【韓国】初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 (サーチナ) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【韓国】初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 (サーチナ)ホーム > ヤフコメ > 【韓国】初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 (サーチナ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【韓国】初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 (サーチナ)

 韓国の北東部に位置する江原道は22日、2017年までに東海岸にヌーディストビーチを造成し、試験運用する計画を明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 江原道・環東海本部は同日行われた「2013夏のビーチ動作分析と結果報告会」でヌーディストビーチ造成の計画を説明した。

 来年度には、ヌーディストビーチの造成を希望する市・郡を推奨または対象地を選定し、2015年から16年にかけて、外部からの不法アクセスを制御するために周辺環境を整備するなど、インフラ構築作業を完了するという。

 カナダやオーストラリア、ギリシャなど海外の有名なヌーディストビーチは、すでに観光名所化して利用者が増えていることが知られている。世界各国で運営されているヌーディストビーチをベンチマーキングし、観光名所にするという意図があると説明した。

 しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると、国内でのヌーディストビーチ実現は、不透明とみられている。

 これまでにも、2005年に江原道高城郡が女性専用ヌーディストビーチを造成しようとしたが、住民の反対が激しく白紙化したという。また、江陵市も同年海水浴場のヌーディストビーチを造成する案を検討したが、時期尚早という反対世論によって、失敗に終わった。さらに、済州島も2009年に海水浴場の運営活性化のために、ヌーディストビーチ開設を検討したが、結局中止した。

 韓国のインターネット上では、「ただでさえ性犯罪天国なのに」、「わが国はまだ時期尚早」、「私たちの国民情緒上、ヌーディストビーチ造成は難しい」といった声が上がったという。

 江原道環東海本部は、市民の反応を考慮し、共感を形成しながらヌーディストビーチを段階的に造成する見通し。また、観光客の種類に応じて、家族型・恋人型・ペット宿泊型・ヌーディストビーチなど、各ビーチを特徴づける代表ビーチを造成していく計画だとしている。

韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」=韓国
サーチナ 10月23日(水)10時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000013-scn-kr



2013年10月23日 20時45分
>韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」
言おうとしていた事がタイトルに出ていたw


強姦魔と売春婦が集まる世界唯一のビーチか。
ついでに名所として世界遺産に申請でもすれば?(嘲笑



2013年10月23日 10時23分
いいんじゃない?
日本が統治する前の姿に戻るだけなんだから。



2013年10月23日 10時20分
真の韓流文化である性犯罪がより一層発展することでしょう(呆)


2013年10月23日 10時21分
また性犯罪の数増やす気か・記録でも作んのかww


2013年10月23日 10時40分
>しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると

えっ?日本が併合するまで乳をほり出してたやん!




2013年10月23日 10時38分
なんでも、外の物をベンチマークしてマネするから、「身についていない」んだよね。ファッションも、ライフスタイルも、顔の整形も、学問も、民主主義も、人権も、全てが「形から」マネしているだけで、それを理解する本質がついていかないのが韓国。


2013年10月23日 10時26分
単純に女の裸を見たいだけだろ!


2013年10月23日 13時02分
女がいなかったら もっと笑えそう。


2013年10月23日 10時27分
自分達の国が性犯罪大国という自覚があったんだね…じゃあ当然やめた方がいいよね。


2013年10月23日 11時51分
観光名所になる要素は他にいくらでもある。
なぜヌーディストビーチなのか。
なぜそこばかりにこだわるのか。
性から離れた思考が出来ない民族なのか?






韓国はなぜ、性犯罪大国となったか
韓国はなぜ、性犯罪大国となったか加来 秀一
2013-04-25
ランキング : 709

Amazonの商品情報を見る by amapola


Nudist Beach -ヌーディスト・ビーチ- Vol.10
Nudist Beach -ヌーディスト・ビーチ- Vol.10City Lights Publishing

2013-06-06
ランキング :

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/10/23 23:16 ] ヤフコメ | CM(0) | TOP↑
コメントの投稿







雑誌 ライトノベル タレント写真集



