【馬鹿ニュース】付き合ってから、いつ体を許すのがベスト?  (マイナビ) R35

ホーム > スポンサー広告 > 【馬鹿ニュース】付き合ってから、いつ体を許すのがベスト?  (マイナビ)ホーム > ヤフコメ > 【馬鹿ニュース】付き合ってから、いつ体を許すのがベスト?  (マイナビ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

【馬鹿ニュース】付き合ってから、いつ体を許すのがベスト?  (マイナビ)

大好きな彼と付き合い始めた時に、女性が悩んでしまうのが「いつ初めてのエッチをすればいいのだろう?」ということです。多くのカップルが“流れ”で、と考えてしまうかもしれませんが、あまりに早く関係を持ってしまうと軽い女性と思われてしまわないかと心配になる人もいるでしょう。それでは、どのタイミングで彼と関係を持つべきなのでしょうか?

■デートの回数と体を許すタイミングは「2-2」の法則を元にする

恋愛心理のデータでは、「2-2の法則」というものがあるそうです。これは、デートは週に2回。そしてエッチをするまでには2カ月かけるべきだという説です。ちょっと時間をかけすぎだと思う人もいるかもしれませんが、我慢は大切なものです。

出会ってすぐに体を許してしまうと、恋愛が失敗する確率はグッと高まります。というのも、すぐに関係を持たせてくれる女性を、男性は「軽い女性なのかな」「他の男性にもすぐにこうさせてきたのだろうか」と不安に思うのです。すぐに体を許すような女性は、恋愛対象としてはふさわしくない、ましてや結婚相手として選ぶには不安があるということでしょう。

男性にとっては、エッチをすることはゴールであると言われています。これは女性にはない感覚ですので、そこで考え方の違いが生まれてしまうのかもしれません。

男性側にせかされて負けてしまうような女性も多いはずです。残念ながら、そうして体をすぐに許してしまうと、彼にとってはそれで終わりです。そこから急激に冷めてしまって…ということになりかねません。

■彼のことを焦らして、体をなかなか許さない女になる

いくら断っても、体の関係を求めてくるような男性もいます。このような男性は、徹底的に焦らしてあげてください。私はそんなに安い女じゃないのよ、ということを示すのです。自分自身も早く関係を持ちたくても、女性側がそこにストップをかけなければいけません。ここはぐっと我慢しましょう。

また、彼の求め方があまりに度を越している場合には、彼はあなたの気持ちを軽視しているという表れになるでしょう。このような性格の男性と付き合うと、今後大きな問題が起こる危険性があります。しつこく関係を求めてくる男性には、別れを告げてもいいのです。さもなくば、あなたのことを散々もてあそんでから浮気する…なんて終わり方になりかねません。

付き合ってから、いつ体を許すのがベスト?
マイナビニュース 2月28日(木)23時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000135-mycomj-life



2013/2/28(木) 23:16
マイナビニュースはネタが尽きてきたのか,くだらない下ネタ系に走っている


2013/2/28(木) 23:21
ああ〜〜 くだらない


2013/2/28(木) 23:13
いつも何も、相手次第じゃないの?


2013/2/28(木) 23:21
女の子らは自分を大切にしなさい。
やりたいだけの奴はわんさかいるんだから。



2013/2/28(木) 23:17
マイナビの配信はなん



ずれてる



2013/2/28(木) 23:13
こんなハウツー記事、信じるバカもいるんだろうなぁ…。


2013/2/28(木) 23:22
こんな記事を信じたがため、別れることもある。

お互いの信頼関係でしょう。



2013/2/28(木) 23:41
続く相手とは続くし、直ぐ終わる相手とは直ぐ終わる。



セックスの問題ではないと思う



2013/2/28(木) 23:24
何だこの記事、ティーン雑誌かと思った。


2013/2/28(木) 23:49
こういうくだらない記事を書くライターの顔を見てみた


2013/3/1(金) 0:01
ネットの記事って底が浅いと感じる。


2013/2/28(木) 23:46
安直な嘘っこHOW TOを書くな。恋愛にセオリーなどあるものか。この記者は、修行が足りんな。


2013/3/1(金) 6:37
マイナビのライターなんかおかしい。


2013/2/28(木) 23:35
ねえ、こんな記事書いて原稿料もらえるの?
じゃあ俺も3-3の法則作って記事書いてマイナビさんに送りますわw



2013/3/1(金) 12:14
『ライフ』改め『マイナビ』カテにしたら如何でしょう?


2013/3/1(金) 8:42
・・・何?この下らない情報?わざわざ配信する価値あるの?(゚д゚;


2013/3/1(金) 19:20
この記事がコメント平均投稿数トップのようです、笑


2013/3/1(金) 1:47
ホントにくだらない。容量のムダ、データのムダです。
こんなくだらない記事しかかけないんだから、マイナビを切って他の所入れた方が良いんじゃないの。

つきあいは人それぞれ。
こんなくだらない記事しか書けない人間しか居ないのなら、いっそのこと配信停止してください。






恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)新潮社
黒川 伊保子
2006-02-28
ランキング : 8952

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2013/03/02 22:41 ] ヤフコメ | TOP↑


雑誌 ライトノベル タレント写真集



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。