かわいい女子大生がTENGAを届けてくれるぞ! (ねとらぼ) R35

ホーム > スポンサー広告 > かわいい女子大生がTENGAを届けてくれるぞ! (ねとらぼ)ホーム > ヤフコメ > かわいい女子大生がTENGAを届けてくれるぞ! (ねとらぼ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TOP↑

かわいい女子大生がTENGAを届けてくれるぞ! (ねとらぼ)

 オシャレな大人のおもちゃとして男性を中心に高い支持を得ているTENGA。そのTENGAをかわいい女子大生が届けてくれる「TENGA急便」というサービスが家入一真氏率いるLivertyから登場した。

 実施日は12月20日の午後2時から午後10時のみで、TENGA+TENGA HOLE WARMERを限定10個で販売。配送区域は渋谷区・港区限定だが、配送先は自宅、勤務先、飲食店など様々な場所に対応してくれる。クリスマスを目前に寂しい独り身の男性にはもちろん、遠距離恋愛の恋人へのプレゼントや忘年会でのサプライズプレゼントとしてもよさそうだ。

 ちなみに女子大生はTENGAをお届けしてくれるだけ。屈強なボディーガードが同行するので、それ以上のサービスの要求やいけないイタズラはご法度だ。あくまで女子大生からTENGAを受け取れるというシチュエーションを楽しもう。

 「TENGA急便」は1日限定のサービスだが、公式でも「TENGA便」というサービスを提供中。こちらは美女が届けてくれるというわけではないが、誕生日に男同士の友情を深める贈り物などとして利用することができる。

かわいい女子大生がTENGAを届けてくれるぞ! これでもう寂しくない!
ねとらぼ 12月14日(金)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000029-it_nlab-sci



2012/12/14(金) 14:08
このバイトを選ぶ女子大生もどんなもんかと思っちゃうが。


2012/12/14(金) 13:53
こういう記事を小学生でもクリックして読めてしまうところに持ってこないようにしてほしい。

これだからヤフージャパンは有害サイトとして見れなくなるんだ



2012/12/14(金) 13:57
TENGA+TENGA HOLE WARMER=実勢価格1,000円。

TENGA急便=10,000円

送料=9000円。

配送エリアは渋谷区・港区限定

・・・普通に風俗でも行って「その場しのぎのメイク・ラブ」をしてたほうがいいんじゃね

1万円の予算があるならね。



2012/12/14(金) 14:56
また家入かよ。やれやれ。ITmedia系の記事は広告を平気でニュースにのっけてくるからな。SBグループだからとはいえ。



ちなみに、これを届ける女子大生は、学費が払えなくてL社に雇われた家入のお手付きのバイトだろ(笑)。



2012/12/14(金) 15:26
なにこれマジキチww

余計さみしくなるわwwww



2012/12/14(金) 14:11
可愛い子が届けてくれるけど、背後に屈強なボディーガードの姿もあるわけか

しかしいろんなサービスがあるもんだ



2012/12/14(金) 19:32
届けてくれるから何なの?


2012/12/14(金) 15:02
自分はエロくもない普通の子でいい・・・w


2012/12/14(金) 23:22
なんじゃこりゃ。

鴨がネギ背負ってやって来て、

ネギだけ置いていくのか。

余計むなしいだろ。



しかも、女子大生と屈強なボディガードに顔見られて

「さすがこんなサービス頼む奴はモテなさそうだなww

って帰り道で笑われそうだ。w



2012/12/14(金) 19:43
その届けてくれる女子大生が知人だったら嫌だな(笑)


2012/12/14(金) 18:26
Yahooが非常識なのか

アダルトグッズのニュースをこんなところで流すんじゃない。

「他のサイトが配信元」なんて言い訳は通用しないぞ



2012/12/14(金) 23:24
女子大生に届けて貰ってうれしい?それも女子大生じゃないかもしれないのに^-^





新装版 こんな僕でも社長になれた
新装版 こんな僕でも社長になれたイースト・プレス
家入一真
2012-08-31
ランキング : 16827

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2012/12/16 00:27 ] ヤフコメ | TOP↑


雑誌 ライトノベル タレント写真集



