女優の藤原紀香(41)、セクシー写真集発売に感謝 「大事なところは隠した」 (オリコン) R35
ホーム > ヤフコメ > 女優の藤原紀香(41)、セクシー写真集発売に感謝 「大事なところは隠した」 (オリコン)

女優の藤原紀香(41)、セクシー写真集発売に感謝 「大事なところは隠した」 (オリコン)

 女優の藤原紀香(41)が28日、都内で行われたフォトブック『N.Perfect body』の発売記念イベントを行った。藤原は、セクシーショットを惜しみなく盛り込んだ同写真集について「特にお尻を鍛えました」とアピールし、「41歳になってもこのような写真集を出せて嬉しい」と感謝。際どいカットが多数あることから報道陣に「事務所的に大丈夫?」と問われるも「大丈夫なところは隠したので、事務所的にはOKです」と笑顔で語った。

 この日も抜群のプロポーションを披露した藤原は、スタイルを保つ秘訣を聞かれ「やっぱり年齢を重ねるごとに成果は出にくくなってくる。だから自分の年齢に抗わずナチュラルに生きていればいいと思います」と明かした。

 また、再婚については「良い人に巡り合えれば、自然と家族を作りたいと思うんじゃないかな」といい、「いくつになってもときめく気持ちは忘れないでいたい」と目を輝かせた。

 フォトブック『N.Perfect body』は同日より発売。

藤原紀香、セクシー写真集発売に感謝「大事なところは隠した」
オリコン 11月28日(水)18時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000303-oric-ent

フォトブック『N.Perfect body』発売記念イベントに出席した藤原紀香
http://amd.c.yimg.jp/im_siggd_mTtvRIypuQueijaqnhEw---x320-y450-q90/amd/20121128-00000303-oric-000-3-view.jpg



2012/11/28(水) 18:21
買わない。見たくもない。


2012/11/28(水) 18:23
相変わらず内面より外見追求路線ですね,

ある意味割り切っててO.K.ですw



2012/11/28(水) 18:20
もう需要はない。


2012/11/28(水) 18:24
要らん


2012/11/28(水) 18:22
ホンマですか〜!by友


2012/11/28(水) 18:28
藤原紀香、41歳、代表作これと言って無し


2012/11/28(水) 18:49
私の中では藤原さんと長谷川理恵さんは同類。誰に人気があるの?


2012/11/28(水) 18:23
代表作はバスロマン


2012/11/28(水) 18:27
大事な所隠してんなら売れないでしょう。


2012/11/28(水) 19:00
この年齢でこの体型を維持する大変さはわかるし、すごいとは思う



でも見たいかどうかは別問題です。



2012/11/28(水) 18:29
だいたい女優じゃないだろ。司会とかバラエティーばっかりで、大した演技もできないくせに。もう需要もない





N.Perfect body
N.Perfect body講談社
藤原 紀香
2012-11-28
ランキング : 10

Amazonの商品情報を見る by amapola


関連記事
[ 2012/11/29 10:15 ] ヤフコメ | TOP↑